Nicotto Town



ふふふ・・・リベンジ 妖怪イベントのお知らせ


今週末の土曜日
3/13(土)23時30分スキー場にて、妖怪イベントを開催します♪

前回、惜しくも最後まで、スキー場に残れず悔しい思いをした方!!
前回は、参加出来なかったけど、今回は参加してみたいという方!!
24時30分の強制送還の時まで、ふふふ・・・と言って遊びましょう(^_-)-☆

参加可能な方は、当日<妖怪>だと思う服装で、スキー場へお越しください。
スキー場は、とっても人気があるので、今まで以上に合流が難しくなっています。
お手数ですが、参加可能な方は、月のわんこさんブログ(妖怪たちの雪あそび)にコメントにて、参加表明をお願いします。

※前日の3/12(金)はkarinto邸において
 <なりきりお雛様イベント>が開催されます。
 詳細確認&参加表明は、karintoさんのブログへお願いします。

どちらのイベントも、こちらのブログに参加表明していただいてもOKです(*^_^*)v
(15人しか入れないので、ぜひ、事前に参加表明をお願いします)

土曜の夜、楽しい時間を過ごしましょう⊂(^(工)^)⊃

アバター
2010/03/12 20:53
>yonaさんへ

 ただの遊び人集団です(笑)
 ぜひ、妖怪に変身して参加してくださいね~(*^_^*)

 24時までに合流出来れば、ふふふ。。。で遊べますよ♪
アバター
2010/03/12 20:45
コレはどこかのサークルの集いですかね^^;
行けたらこっそりお邪魔しちゃおうかな❤
アバター
2010/03/08 20:36
>Gacchanさんへ

 ぜひ、木陰からでも参加してください♪
 たぶん、気がつくと真ん中に出てきちゃいますよ~(*^_^*)
アバター
2010/03/08 20:15
。。。時間がなくても木陰からのぞき見します
アバター
2010/03/07 23:47
>mewさんへ

 は~い!! 了解です☆彡
 リベンジ頑張って下さいね~(*^_^*)v

 なりきりお雛様イベントも、良かったら参加してくださいね♪
アバター
2010/03/07 23:18
先日は合流できなかったので・・・
リベンジ、頑張りまぁすo(*^▽^*)o
アバター
2010/03/07 21:38
>ヒロ爺3さんへ

 集合を23時30分にしたのは、会うまで時間がかかるからなんですよ^_^;
 24時前でも、入れなくなる時間までに、無事に会えれば大丈夫ですから、ぜひ参加してくださいね☆彡
 頼もしい護衛の方がいるとお雛様&三人官女は安心だと思うので、よろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2010/03/07 21:33
う~ん 13日はカンボジアの仲間達と飲み会なんです。
でも23:30なら間に合うかも。
12日は大丈夫と思いますが、お雛様に男の子の参加は・・・。
アバター
2010/03/07 21:10
>Gacchanさんへ

 はい!!しょうゆうことです^_^;
 もし、お時間があれば、参加してくださいねー(^_-)-☆
アバター
2010/03/07 20:29
しょうゆうこと
アバター
2010/03/07 19:13
>月のわんこさんへ

 了解です(*^_^*)v
 たくさん参加してくれると嬉しいね~☆彡
アバター
2010/03/07 18:49
ごめんね~、ついでに書いちゃったから^^;
テーマを、『妖怪たちの雪あそび』に変更しましたんで、そちらによろしくお願いします♪
アバター
2010/03/07 16:01
>まろんままさんへ

 参加表明感謝です☆彡
 リベンジ頑張ろうね(*^_^*)v
 ふふふ・・・
アバター
2010/03/07 15:57
ふふふっ・・・

リベンジするわよぉ~~~~\(^o^)/
よろしくねっ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.