Nicotto Town


ひつまぶし日記


きょう。

きょう、
名古屋オートトレンド」という
イベントへ行ってきましたー。

知らない人の方が多いと思うんですが
車がいーっぱい展示してあるんです~。


いつもより30分早く起床!
30分も早く!
いやぁ、これはつらい!(笑)


会場へ着いたら長蛇の列!
いやぁ、これは予想してました!


カメラ持って、いざ会場内へ!




イベントコンパニオンの人、発見!

そして!
パシャ!
後ろの方からパシャ!
後ろの遠くの方から少し背伸びしながらパシャ!
控えめに・・・ パシャ~!

・・・。
カメラ小僧って言われる人たち・・
すさまじいです。

カメラを持ってるだけで
カメラ小僧と思われてるのでは・・っと心配です(笑)



さて!
ラジコンのレースをやってました!
昔、ラジコンやってたので懐かしくって見学~。

さてさて!
ミニ四駆のレースもしてます!
ミニ四駆って知ってますかぁ~。
昔、やってたので懐かしくって見学~。

さてさてさて!
旧車が展示してありました!
昔、憧れてたスポーツカー!見学~。

さてさてさてさて!
いわゆるスーパーカーというものがありました!
昔、ミニカーを集めたものです!見学~。

さてさてさてさてさて!
戦車とかのラジコンのデモしてました!
最近のラジコンってすごいんですよ!見学~。




 

そんなこんな。
今週は忙しくて疲れてるっていうのに
さらに、今日、疲れてきました~。(笑)

アバター
2010/03/07 13:49
限定に弱い人間です(笑)

でも何時間も並ばないと・・・となると、う~ん。。

中学の時、映画の初日で数時間ならんだことあるけどね~
やっぱりいやだ~(笑)
アバター
2010/03/06 23:01
あまり関係性のないコメントですが・・・
今日,関西でH&Mが12時にオープンしました。
限定で2000人に記念のTシャツとそれが入ったトートバックをプレゼントされたらしいです。
ものすごい行列だったみたいですよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.