Nicotto Town



今まで食べた一番の高級料理

なんだろう・・・・1万円のステーキ・・・
クリスマスディナーのコース料理?
何たべても 美味しいんだけどなぁ~~
高級でなくても 美味しい野菜が一番好きかも

昨日やっと スキー場でジャンプしてきました
大ジャンプならず小ジャンプ と急ブレーキみたいな止まり方
でもお友だちに聞いた スキー靴とスケート靴両方はけるのは
面白かった スキーでスケートリンク後滑り
笑いこけました 今朝はスキーはいたまま木登り
ヘンテコリンなのが 楽しくて・・・

でまた不思議発見 昨日ペットと公園って
行ってきたら 犬が左端の街頭のてっぺんにいて
飼い主は 少し離れた下にいました
どうなってるんだろう?
あそこの街頭って登れたっけかな?
あまりにも面白い光景なので
写真撮ってしまいました
私のアルバムにあります

アバター
2010/03/10 15:06
こんにちは^^
アバター
2010/03/10 11:49
こんにちは♪♬
旦那が有休をとったのでお出かけ♪
最近休みが多いわねぇ~^ ^

伝言板いっぱいだったので
ここに書きました^ ^
アバター
2010/03/10 11:32
おはよう(。・ω・。)ノ♡  寒暖の差が激しいので体調崩さないようにね^^
アバター
2010/03/10 09:56
(○゜ε゜○)オハヨウ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!ステプ
アバター
2010/03/10 08:52
おはようゴザイマス☆お天気が悪いですが、虹のお届けです(背景w)ヾ(*´∇`)ノ♪
ペトパーくで同じ現象見たことあります^^
不思議ですよね~☆
アバター
2010/03/10 07:55
おはよう❤なんで、こんなに寒いのかしらぁ(((;゚д゚))) 風邪ひかないでねぇ
アバター
2010/03/10 07:51
おはよう^^もうすでにお腹いっぱい!
昨夜のカレーってどうしてこんなに美味しいんでしょう❤

伝言板いっぱいだったから、ここに書いちゃった。
ごめんね~
アバター
2010/03/10 06:52
毎日お忙しそうですね。暇だとなんにもする気がしないので、かえって忙しい方があれこれ動く気力が出るのかなと思っています。高級でなくても自分の食べたいものを食べて頑張って下さい。茶漬けにたくあんが美味しいときもありますよね。
手話は、もしかしてボケ防止に良いのかなと思います。たくさん話せば、運動にもなりそう。
アバター
2010/03/09 12:18
こんにちわ^^
今日はとっても寒いよ・・・
外見たらミゾレ降ってるし^^;寒いはずだ!

昨日はブログコメントありがとう^^
アバター
2010/03/09 12:14
高級じゃなくても美味しいものはあるよねぇ~(^^♪
素材を生かした料理が一番好き。

スケート靴とスキー靴履くと左右の足が離れるね。
面白いよねぇ~。

見た見た私も…
犬が街灯の上に居るんだけど飼い主は誰か
分からなかった。
行こうと思ったけど行けませんでした> <
私も写真撮ったよ^ ^
アバター
2010/03/09 00:57
久しぶりでおました~(^^)
今日は夜な夜な浜辺に繰り出して金塊探しの悪事が
見つかってしまいましたがな~(^^;
こんどは電灯の登り方もおせぇてくらはい~
アバター
2010/03/08 00:21
イメチェンで加齢に若返って、スノボ~にしたら後ろ向きも酸い酸い~~(^^)
加齢な滑りが少しはでけるようになったかも~~(^^;
アバター
2010/03/07 19:09
高級料理って・・・
ゆめはふぐコースとかステーキかなぁ^^
でも高級で無くても美味しい物って沢山有るよね。
今日は1日出かけてたけど 寒かったよ。
アバター
2010/03/07 11:40
高級料理...
実は、何だろうと僕も考え中です。^^
さて、
・ジャンプ!⇒これって、ギャップがあれば自然にできるのではないの?
・スキー靴とスケート靴⇒試してみますね。^^
・スキーでスケートリンク⇒逆はだめなのかな~?試してみます。
・スキーはいたまま木登り⇒建物も登れないぼくには....^^;
・犬が左端の街頭のてっぺんにいて⇒^^;
新しい面白いことあったら、また教えてくださいね!^0^
アバター
2010/03/07 08:50
加齢の王子様 ステーキ素敵ですか やったね さすが加齢の王子さま(笑)
          スキー場 ムキになりすぎて肩こりにならないように・・・・私みたいに

愛次郎さん 解けはしなかったけど ホテルの最上階で目の前で火をボーボーしながら
        焼いてくれました 食べ過ぎて次の日も苦しかった・・・・・・

モッチーさん1万のステーキより もっと美味しいものありますよ 価格よりも
        好物の方が よっぽど美味しいです
         
        そうなのよねぇ~ だからPCの前から離れられなくなってします
        困ってしまう ニコタ病かな 
アバター
2010/03/07 07:06
1万円のステーキ食べてみたい

ニコットタウンって、探すといろんな遊び方があるんだね
おもろ~
アバター
2010/03/07 05:09
1万円のステーキですか。
口の中に入れた途端に
解けてしまうような感じでしょうか。
アバター
2010/03/07 00:40
高級ステ~キ、素敵~(^^)
せやけど、大ジャンプに急ブレーキ!?
おいらも練習せにゃ~(^^;
アバター
2010/03/06 22:59
空さん うん1万もしたの だから娘達が残したのまで食べて
     次の日まで 私の胃はギブアップでした

kazuさん うんついつい 1つの病気ですね(笑)
       困ったももです(^_^;)

ブレインさん どもども いろんな所 あーんな所とか こーんな所に
         気まぐれで出没 最近疲れてるので ほどほどにしようと
         思ってるのに チョロチョロしてしまう・・・・
アバター
2010/03/06 19:49
ステーキいいですねぇ\(^o^)/久しく食べて無いので、よだれが・・・・
ルッコラさん、どこに出没してるんですか(T_T)久しぶりに会いたいですよ~~~
アバター
2010/03/06 17:21
いろいろやってますね~ルッコラさんは

なかなか好奇心旺盛ですね!^^

また、私にも教えてくださいね♪
アバター
2010/03/06 17:11
1万円のステーキ…想像しただけでよだれが…w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.