Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


わかりずらいのですが・・・。

画像

スノボで スケート場を滑っております   お友達のブログで スキー靴の中に

スケート靴を履くと 出来ると知りまして それじゃ スノボはどうかと 考え

やってみたら 滑れました  かなり 写真を撮るのに 苦労しましたが なんとか

1枚撮れました  皆さんも 是非 試しに 滑ってみては? スキーでスケート 

スノボで スケート  なかなか 面白いですよぉ

アバター
2010/03/08 14:10
(゚◇゚*)♪
今、同じ内容のお友達のブログにコメしたとこです!
スキーやスノボでスケートがブームなのですねww
やってみます~♪
アバター
2010/03/08 11:01
凄いです^^!まさか滑れるなんて!
面白いですね^^♪
アバター
2010/03/08 02:32
わお!いろいろと考えつく人すんばらすいです!
目立つねーー!
アバター
2010/03/07 14:47
お~~
滑れるんですか???
Σ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
今度試してみます(^_-)-☆
アバター
2010/03/07 09:37
私も昨日、スノボでも滑ってきました(笑)
今では結構、みんなやってるねぇwww
アバター
2010/03/06 18:51

私も滑らなくちゃ∩^ω^∩笑

あと、アイテムありがとうございます(´・ω・`)☆
大切にします\^^/

アバター
2010/03/06 17:17
スケート靴履いて、さらにスキー靴orスノボ靴をはこうだなんて
普通は想像つかないもんな~~~、いや、すごい!!
その裏ワザ探し得意な特異な方、とっても素敵です(^_-)-☆

で、パンダかくまだったか、スケート滑れるってご存知ですか?
靴だけ履かせればいいんですよ…もちろん脚は動物のまんまですが(笑)
アバター
2010/03/06 17:06
凄い^^スノーボードが斜めになってる・・・^0^
スノボでスケート 面白~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/03/06 16:51
スケート靴をはいてスキー靴もはけるんですかヽ(@_@)ノ!
凄いですね~!しかもスノボでも滑れるなんて~!
新鮮な感じで楽しそうですね~(´∀`)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.