Nicotto Town


生どらやき


高級な食べ物ねぇ

夕張メロンパンだな(^^)v

アバター
2010/04/01 04:19
ワニワニワニ~って私はポケモンじゃないのでwwww
アバター
2010/03/09 19:18
ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з
アバター
2010/03/09 18:11
一個 P1000w
アバター
2010/03/08 07:34
香りが良いよねケロ♪
アバター
2010/03/07 20:49
さぞ高級なメロンパンでしょうね(笑)
アバター
2010/03/07 09:24
やっぱりそう来たかww
アバター
2010/03/07 08:44
本物のメロンの果肉入りですね。
アバター
2010/03/06 22:42
メロンパンは好きですが、メロンって食べたあとにのどの奥が
ざらざらする感じになるのが苦手・・・
メロンの仲間が嫌いな人って、少数派ですが、同類に人はたいてい
『そうそう、わかる~』って言ってくれるので、もしかしてこれってのどが
メロンアレルギーなのかもって思います。そういう体質なのかも・・・
アバター
2010/03/06 19:22
メロンが実際に入ってるメロンパン、こちらのは絶対夕張じゃないよ、・・・でも美味しいワニ
アバター
2010/03/06 18:52
あははは^^
そうくるとは思わなかった~♪
アバター
2010/03/06 15:53
「夕張」と名のつくところが高級やん!

パンダは,そんな高級品にお目にかかったことありません!!

さすが!!
アバター
2010/03/06 14:12
とても品位が高うございますねw
アバター
2010/03/06 11:40
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
すごく美味しいですヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
アバター
2010/03/06 09:44
ぶbbbbb

メロンパン、ぉぃしぃょね♡
アバター
2010/03/06 09:20
やっぱりパンでしたかww
アバター
2010/03/06 09:15
オラもメロンパンw上のサクサクうましだな~ww安い所だとたまにサクサクじゃないときが・・・・・(´◉◞౪◟◉)
アバター
2010/03/06 07:42
メロンパン、私も大好きですよ^^
夕張メロンパン、食べた事ないケド
おいしそうです><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.