Nicotto Town


徒然だから。


スキー場にて。

画像

もうほとんどの方が受験は終わっているので、
大丈夫かとは思いますが、
まだ終わっていない子もいるので、あのワードは控えましょうか。

スキー場、オープンしましたね☆
先ほどようやく滑って来ました。

シャッターチャンスを図るのに苦労しましたが、
何とか滑っている瞬間を収めることができました。

ジャンプもできるんですね~♪

さらに、訪問先のブログにて、空中の浮き方も教わって実践してみましたw
ご興味のある方はアルバムをご覧下さい~^^

次はスキーしてくるか!

アバター
2010/03/07 00:13
>よいちさん
リアルではスノボやったことないので、楽しんじゃいました♪
にゃんこはこれでも一緒に楽しんでるんですw
はしゃいじゃって、大変でしたw
アバター
2010/03/07 00:12
>(優ó㉨ò♡)さん
簡単にできますので、ぜひやってみて下さい^^
アバター
2010/03/07 00:11
>うささん
時間帯(&パラレル)によっては空いてますので、
時間を見計らって、ぜひ上まで行ってみて下さい^^
リフト乗るだけでも楽しいですよ♪(私だけ?w)
アバター
2010/03/07 00:10
>✾光竜@音琴€さん
ちょっとデコボコになっているところがあるので、
その上を通ればジャンプできますよ♪
アバター
2010/03/06 21:28
スノボだとそういう感じなのね。
なんかかっちょい~♪
でもにゃんこが振り回されてるぅ~w
アバター
2010/03/06 13:31
ジャンプですかぁ!
すごーい
アバター
2010/03/05 23:18
おぉ~。上の方はこんな風になってるんですね。
入り口で人の多さにびっくりして帰ってしまったへタレです…。( ̄▽ ̄;A
アバター
2010/03/05 22:30
ジャンプ!!
すごいですww★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.