Nicotto Town



天空への道<スタート位置>最新版

画像

前の説明で、上手く天空へ行けなかったみなさん、ごめんなさい(^_^;)

もっと簡単な方法(3/11更新版)を見てくださいネ~♪

               ↓

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=358921&aid=11762372


別の方法をご説明します♪
(1)スタートは写真の位置です(柵の切れ目真ん中あたり)

(2)左下の三角コーンの上から2番目の赤い部分(左下あたり)をクリックする。
  スーッとマットと窓口の間を下へ下がるので、すぐに(3)↓です。

(3)リフト乗り場の窓口の窓右縦のラインに頭が来たらすぐ頭上クリック
 (アルバムに、上昇後の写真があります)
 

何度か試して、一番楽だと思ったのですが。。。
説明がわかりにくかったら、ごめんねー(>_<)

みんなで楽しい天空で遊びましょう(^_-)-☆

アバター
2010/03/09 18:22
>かむらんさんへ

 スキー場を、楽しんでいるのですね~(*^_^*)v
 外周への入り口は、他にもいくつかあるようなので、全部探してみたいです♪
 もし、見つけたら教えてくださいね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/09 17:00
今日は「外」を一周してきました(笑)
アバター
2010/03/08 10:00
>ゆぽぽんさんへ

 ご訪問&コメントありがとうございます♪
 マットと窓口の間に入れれば、多少位置が違っても上昇出来ますョ(^_^)v
 ぜひ、天空のふわふわした雰囲気を楽しんでくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/03/08 09:05
おはようございます^^
かむらんさんのところから来ました。
ちょっと難しそうですが、チャレンジしてみます!
アバター
2010/03/07 16:00
>かむらんさんへ

 うふっ!!でけて良かったです♪
 スキー場とは、違ってふわふわ楽しいですよねー(*^_^*)v
アバター
2010/03/07 15:46
でけた!!
空中でスキーした、楽しいね。
アバター
2010/03/05 23:58
>yonaさんへ

 私も、研究中にこのポイント見つけた時に「登れたね!!良かったね♪」って
 親切な方に褒めて貰えましたよ~(^_^;)
アバター
2010/03/05 23:52
>mewさんへ

 良かったです♪登れないって方がいたので、慌てて探したのですが
 もっと良い方法が見つかったら、お知らせしますね(*^_^*)v
アバター
2010/03/05 23:12
チャレンジしてみます(*´v゚*)ゞ
さっきのでもちゃんといけましたよ。
アバター
2010/03/05 22:23
>月のわんこさんへ

 犯罪者ってことかい??(笑)
 ずっとリフトにも乗らず、ウロウロしてたから不審者だと思われたのかもね~^_^;
 では、後でね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/05 22:22
(●´艸`)モフッ♪熱心ですねぇ~❤
コツがなかなかつかめなくてスーっと
入れる時とクリックえいえいっ!って時と
あって、リフトに乗れないのかと勘違いされて
丁寧にリフトの乗り方を教わったのはワタスですw
アバター
2010/03/05 22:20
う~ん^^;
博士の足跡探し!!
じゃあ、あとでね~♪あと10分だ~!!
アバター
2010/03/05 22:13
>月のわんこさんへ

 うんうん!!スノボだと、スーッと入れたんだけど、板だとちょっと何度もクリックしたりして
 かなり大変だったし、上手く天空へ行けない方もいたので、ちょっと練習して来ましたー(^_^;)

 慣れると、ふわ~っと上昇する感じは、こっちの方が楽しそうだよね☆彡
 LECの時には、板を置いていくよ~!!
 ギリギリまで、練習してたから板履いてるだけなの~(*^_^*)v

 実況見分って、これって事件だったの??
アバター
2010/03/05 22:08
うんうん、あたしも今日実況見分のとき、そんな感じだった!
スキーの人は、それがいいね!!

ところで、LECにもスキーはいてくの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.