Nicotto Town


ひつまぶし日記


嵐。

いやぁ〜。今週は嵐でした!

・・・・、ん?
タレントの話ではないですよ。

仕事、大量入荷!
そして増殖!!!(※まだ増殖中です)

ふぅ。とりあえず今週はもう忘れます(笑)









 

きょう、
カメラ屋さんへ行ってきました〜。

新製品の発売日なんです。
ありましたよ〜。




っで、
まず眺めます。

そして
触ってみます。ふふふ〜。


ポテッ!
・・・?

充電池のとこ、フタありません!
充電池落ちます!


さて、
落ちないように手で押さえながら触ります。

充電池を押し込んでると電源が入ります。
押し込みながら触ります。


・・・。
こんな持ち方では操作できません!




さて、
触ってたらレンズが出てきました。
左手で充電池押さえて右手でボタン!ポチポチ〜。

・・・。
むずかしいです!



 

もういいです。帰ります。




・・・。
う〜ん・・・・
レンズ収納しません!
「どうやるんだろう。。。」


っということで、そうっと退散してきました。


アバター
2010/03/06 20:45
それは・・・買わなくては!!うん!

それにしても小さなカメラがほしい。
いまの一眼だから、重いよ~。
アバター
2010/03/06 10:04
お仕事たくさんなのはいいことじゃ。
でもあまり無理するなよぅ。

やっぱりそうやって見に行くほど好きなんだねカメラ^^
最近私のカメラちゃん電源入れてもつかないし
撮ってる途中に電源切れちゃったり…
充電してるのよ?まだ2年しかたってないのに><。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.