Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


来週からは。

みなさん、お久しぶりです。

ちょっと家の事情と、わたしの体調の問題があって、インできませんでした。



胃腸風邪はナメてはいけませんね。

えらい目にあいました。

それでも、体調は回復していて、今は元気になっています。



ただ、家の事情があって、今日もまたこれから帰ります。

今日は定期通院日で帰ってきていたので、ちょっくらインしました。


2,3日で戻ると言っておきながら、2週間音沙汰なしですいません。



来週からは通常の生活に戻れると思うので、がっつりインします。



どうしたのかなと心配してくれた方、待ってるよと言ってくれる方、ありがとう。

戻ってきたら、またよろしくです。






アバター
2010/03/14 15:10
みなさん。
みんなー、今週もいなくてごめんよーう。
裏切り者でごめんよーう。
やっと今日帰ってこれました。
アバター
2010/03/06 22:09
もっちろん、待ってまっせ☆!
これヵらもまりぽたんに無理が掛ヵらなぃよう、マィペースでinしてね^^*
ぉ互ぃ様で、無理なく楽しみましょう♪

体調管理が難しぃ季節なので、これヵらも十分注意してね^^*
アバター
2010/03/06 12:21
体調は治ったのかな?
いってらっしゃい!

まってるうううううう
アバター
2010/03/05 23:06
ゆず茶飲めゆず茶
胃によろし
アバター
2010/03/05 22:25
お大事に。
アバター
2010/03/05 21:26
胃腸風邪!大変だったんですね(´つω・`)
ぶりかえさないように、ゆっくりしてください。
健康が一番大切ですよ☆
アバター
2010/03/05 21:20
健康第一!!!少し甘やかしてやらんとな・・・
風邪ぶりかえさないように(´m`)気をつけていってらっしゃい。
アバター
2010/03/05 21:06
ゆっくりまったり☆
アバター
2010/03/05 19:21
ゆっくりしなさんせ。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.