Nicotto Town


小桃のかんづめ


スキー場でね^^

画像

スキー場で 着ぐるみのなかよしさんと
写真撮らせてもらいました♡^^

でね リフトの終点付近に コブがあって
ジャンプできるのですぅ!

あるボーダーの男子から教えてもらって
かなり 飛べるようなりましたぁ~~^^

ま リアでは
転ばないで 上から下まで降りてこられる
レベルですけどねぇ~あたしは^^;
ハーフパイプとか・・もちろん 夢の夢です❤;;

アバター
2010/03/06 17:17
かわいらしいですね♪

ジャンプ、すごいですね♪
昨日、スキーをしに行ったばかりなので、まだまだですが、楽しいものですね♪
アバター
2010/03/06 03:51
確かに リアルで着ぐるみで
スキーやボードをしていたら
目立ちますよね~^^
アバター
2010/03/06 00:08
着ぐるみでスキーとか笑えますw
アバター
2010/03/05 23:59
リアで スキー場いくから
安比とか雫石とか・・
ハマって しまったぁ^^;;
アバター
2010/03/05 20:53


じゃーんぷ←何
アバター
2010/03/05 20:14
さっきは反応ありがとうございましたw
(あっ、自殺ごっこしてた馬鹿ですw)

アバター
2010/03/05 17:55
うんうん、ジャンプ出来るところ何カ所かあるみたいですww
アバター
2010/03/05 14:26
そかそか
OS2000のパソだったよね・・
アバター
2010/03/05 13:55
ジャンプはなるべく控えてます^^;
バグるから…www
アバター
2010/03/05 13:34
あっ スキーでも ジャンプできますよん~
上村愛子さんみたく
アバター
2010/03/05 13:27
スノボで滑ってる小桃さんかっこいいです(´‿`♥)
交換でスノボ手に入れる予定なので早く滑りたいなぁ…w
スノボ教えてくださいね♡(๑→ܫ←)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.