Nicotto Town



LEC街灯の簡単な登り方☆彡

画像

写真の位置に立って、左端のLECの旗(左から2本目)の入学受付中の
【受】あたりをクリックすると、街灯のところへ移動出来ます♪

後は、頭上クリックするだけです(^_-)-☆

本日(22:30~)のエンジェルガールの集い(串刺し)に、参加予定の皆さま

ぜひ、見ておいてくださいね~(*^_^*)

アバター
2010/03/05 17:56
>かむらんさんへ

 早速、<プロの技>伝授ありがとうです⊂(^(工)^)⊃
 まだ、お登り初心者の方もいらっしゃいますので、
 動物クリックだと、ちょっと難しいかな?って思って、この方法をUPしました(*^_^*)

 今夜、お時間があったら、ぜひ、LECに【特別講師で】参加してくださいませ(^_-)-☆
アバター
2010/03/05 17:49
シカイヌの対角線上にいてクリックで飛びうつる、ってのはどう?
アバター
2010/03/05 17:45
>月のわんこさんへ

 街灯のすぐ横に立つ時は、真ん中の窓をクリックするんだけど
 その時、ちょっと影が街灯にかかるよう立つのが大変だから
 街灯の下の<太さが変わるところ>の少し後ろだったら、
 旗クリックで簡単だと思うの(^_-)-☆

 もっと簡単だよ!!って方法を知ってる方がいたらぜひ教えてね~☆彡
アバター
2010/03/05 17:29
ハ~イ、お姉さま、ありがとう~☆
真ん中の窓をクリックでもいけたっけ?
とにかく、街灯の後ろ側に立つのがポイントだよね~
そこ間違うと、いつまでも登れなかったんだよね・・この前^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.