Nicotto Town



<妖怪の集い>開催のお知らせ

画像

  本日、エンジェル串刺し(本日22:30~LEC広場)の後、
スキー場にて【妖怪
の集い】を開催することになりました♪

参加可能な方は、キョンシーまたはモンスターなど
妖怪
にピッタリな衣装を着て集合してくださいね☆彡

<遊ぶ内容>
(1)左側からみんなで
並んで天空へお登り。

(2)頂上のジャンプポイントで、ピョンピョン飛んで遊ぶ。

(3)立派な幽霊(??)となってタウンから強制送還されるまで遊ぶ。


<天空への登り方>

写真の位置あたりに立って、頭上をクリックするだけです♪

このスタート位置に立つには、青い柵のあたりで細かくクリックを繰り返して

ジワジワって、近寄る感じになります。
←別verをUPしました!!

妖怪の集いに参加OKの方は、天空への登り方を練習しておいてね♪

アバター
2010/03/05 17:39
>月のわんこさんへ

 お帰り~(*^_^*) エンジェルでも浮遊するのね♪
 了解です!! LECに集まった時に、もう一回確認しよう☆彡
アバター
2010/03/05 17:27
ほぼ参加しまぁ~す♪
10時半LEC
11時スキーかスノボはいて、スキー場に移動・・エンジェル部隊浮遊
11時半解散
その後、モンスターに着替えて再度スキー場へ!で、いけるよね~

お知らせありがとう~☆
アバター
2010/03/05 10:50
>蓮華さんへ

 びっくり(@_@;) タグ見えてましたね。。。
 ブログを書いてすぐに他のことしてて、気付きませんでした^_^;
 教えてくれてありがとう☆彡

 今度は、韓サクでもタウンで遊びましょうね(^_-)-☆
アバター
2010/03/05 10:28
その時間は仕事だな~^^ なんか・・・タグがみえてるぞ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.