Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


見えるかなぁ?

画像

昨日ブログに書いた 空を飛んでますの 登り口なんですが 説明しても

なかなか わかりずらく 登れない~と言う お声を聞いたので 写真にしてみました

見えづらいとは 思いますが 左↓に 黒髪に帽子をかぶっている 私の位置から 

左端の 1番手前の 木をクリックすると するする 登れますよ

何度か 試したので 多分 大丈夫だと思います  あとは ずーーーっと 木を↑ クリック

していけば 1番上に 着きますので そこで 右側に ある 木をクリックすると 今度は

右に すすーーっと 移動します  あとは 自分の好きな位置で STOPして 記念撮影

して下さいね  

もし これでも ダメなら お声をかけて下さい 時間があれば お付き合いしますよ^-^

アバター
2010/03/06 17:15
おお、そういう流れなのですね…なんて分かりやすいのおお!!

と思ったので、早速行ってみました…偶然の下限でしょうが、20分ぐらい頑張って(笑)
なんとか自分の融資をカメラに収める事が出来ましたにょ~~~☆彡ありがとう!!
これで、明日のブログネタは万全だぜ(*^^)v

しかし、他の方もみな思われてると思いますが、こういう裏ワザ探しを得意とされてる方って
特異な才能だなあ~~って感心します。私なんて、セルDVDの裏ワザ探しもできないので
(やり方教えて貰っても) いつまで経ってもオフショットとか見れないでいたりします(^^;
アバター
2010/03/06 14:44
ありがとう!
早速、ためしてみます!
こうゆうのって誰がみつけるんだろうね!すごいよ~~^^
では、行ってきます。
アバター
2010/03/05 20:51
このブログを拝見して、早速試してみました^^
難しかったけど、何とかできました~
ありがとうございます☆
アバター
2010/03/05 19:30
昨日はありがとうございました
本当に落ちちゃったのね^^;
あれ?けっこういたんだけどなぁ
別パラ入った?
そうだ!憧れのOさんをお見かけして、追っかけたかも^^;
アバター
2010/03/05 16:19
昨日はありがとうございました^^
同じ所から登ってました^^よかった~~~
スキー滑るより空飛ぶ方が面白いね~~~~
今度是非ご一緒に(@^^)/~~~
アバター
2010/03/05 10:20
みらいさんへ
そうそう あまり 小屋に近づきすぎちゃ ダメなんですよ  離れた位置から
クリックしてみてね
アバター
2010/03/05 10:14
小屋から少し離れて立つのですね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
また1人で 行ったのですが・・・上に登るのにちょっと苦労しました^-^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.