Nicotto Town


徒然だから。


黒ガチャ日記(第4・5弾)


このほどハイカラ茶屋がフリマ成立とあいなり、
めでたく黒ガチャ第4弾の普通品コンプいたしました♪

ゴシック娘、激しく着てみたいけど、目玉なので諦めます^^;
(5弾の目玉がダブって出てくれてたらなぁ・・・)


そして、第5弾は目玉含めてフルコンプ達成です♪
自分で回したのは、しめて14回(!)

リリースとほぼ同時に友達に影響されてウズウズして1回まわし、
チャイニーズモンスターが出てガックリorz

翌日、ふと思い立って3回まわして貴姫が出て、
これでパンダと交換してもらえるかなぁ・・・とぼんやり考えながらいそいそと外出し、
その日は1日、フリマまで待つのは嫌だなぁと、これまたぼんやり考えていました。
帰宅後、なんだか無性にムズムズしてきて、
企画用に残しておいたPで5回まわしてパンダが出て、
狂喜乱舞に明け暮れて2日目終了。

それで終わって良かったはずなのに、翌日さらにムラムラとしてきて
わざわざコンビニに課金に出かけて
さらに5回まわして、1アイテムだけ新しいのが出たけれど、あとはダブり、
でもそのチャイモンと将の交換で、まだ出ていなかった飛天女と娘娘を譲っていただき、
さらに昨日、お友達のプレ企画で齊天大聖が当選し、
晴れてフルコンプ達成とあいなりました。

黒ガチャは絶対回さないと誓ったはずなのに、
ホント、ガチャの魔力って怖いですね~
まぁ、使う予定が使い損ねて宙に浮いたお金をこちらにまわしただけなので、
趣味に使ったという点では、もともとの用途から外れているわけでもなく、
したがって決して予定外の出費ではないということを、
ここで長々と言い訳させていただきます。


うふふ~、これで黒ガチャ普通品コンプの夢も近付いてきたかも♫

あと残っているのは魔法使い、アリス、白雪姫の強敵3姉妹なんですけどね~^^;
アリス大好きなんで、コスプレもしてみたいな…
できれば、映画始まる前に。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.