Nicotto Town



幽霊?

画像

スキー場がオープンしましたね^^

木の間に、ぼんやり映っているのが、ワタシです^^

上半分は、段々と暗くなって、0:20過ぎには、真っ暗闇になります。
下半分は、変わらずなのですが、体が、薄くなっていくため、
スキーやスノボで滑った痕跡だけが残るという面白い体験が出来ます^^
(ジャンプも見えないけれど、痕跡で分かるw)

ちなみに、体が薄くなっていって、最後には、名前のみになるんですが、
それでも、ギリギリまで、リフトに乗ることが出来ます^^
体が見えないので、名前の位置で、大体ここら辺かな~とおいて、リフトに乗れると、
すーっと、上に上がっていきます。

なかなか面白い体験でした^^

アバター
2010/03/08 23:35
今度やってみます^^
アバター
2010/03/06 23:55
>みるきーさん

面白かったですよ^^
時間はかかるけど、1度行ってみてください^^

>フロッピーさん

みえるか、みえないか、のギリギリで撮ったので、
心霊っぽいでしょ^^

>チェリーさん

この写真は、まだ、薄~く見えているけれど、
この後、完全な透明人間になりました^^
滑走跡だけが残りました^^

>ぴーままさん

面白かったですかー^^
良かった^^
いろいろ、不思議ですよね^^

>たつみやさん

タウンが真っ暗闇になるのは知ってたんですけど、
透明になるのは、はじめて知りました^^
きっと、暗く成りつつ、透明になっていくんでしょうね~。
アバター
2010/03/06 21:49
そっかーw
ここも透明になっていくのね♪

えびちゃんが透明~~~♡(。→ˇ艸←)
アバター
2010/03/06 01:54
えびさん、スキー場で落ちるまで遊んできました^^
おもしろかった^^
聞いていたからやりたくて仕方なかったの^^;
タウンよりスキー場の0時~0時30分はおもしろかったよ~!!!
何で半分に色が分かれるんだろうね^^;
不思議だったヽ(。◠‿◠。)ノ✿
アバター
2010/03/05 23:13
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
えびさん、透明人間になってるww
アバター
2010/03/05 23:09
( ̄□ ̄;)ギョッ

こわいよ~><

本当に心霊写真だねぇこれは(・・;)
アバター
2010/03/05 10:06
うわぁ~おもしろ~い
えびちゃん、ここで楽しいことしてたのね~o(*^▽^*)o~♪
みるきーも行ってみたいな~
アバター
2010/03/05 01:54
>ぴーままさん

ワタシも大体、釣堀の中で0:00を迎えてしまうのでw
タウンしか経験はないんですが、面白かったです^^

今日は釣りと巡回を先にして、スキー場に着いたのが23:50頃でした。
せっかくなので、0時を過ぎても、リフトや滑る練習していたら、
上半分と下半分に分かれるし、自分は薄くなっていくし、ビックリでしたよ^^

>arumamaさん

ホント、心霊現象ですよね~ww
微妙に見えるか見えないかの感じ・・・w

ワタシも、イマイチ上手く滑れなくて、練習していたのですが、
最後の方は、体が消えていたので、上手く滑れていたのかさえ分かりません^^;
でも、面白かったですw
アバター
2010/03/05 01:19
心霊写真かと思いました@@
記事読んでないとびっくりデスね。

初日、もひとつ要領がわからず、上手く滑れなかったのですが
遅くに行った方が楽しめるかもですね^m^
アバター
2010/03/05 01:09
タウンやペットパークの経験はあるけれど、
スキー場が一番おもしろそう!!!
手探りリフトしてみた~い^^
私も今度やってみますね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.