Nicotto Town



できた!!

画像

この足私!!
飛んでます
光源氏蛍さんのコメントで
さっそくうさねこさんのブログ見に行きました
リフトに乗るマットの上滑ってる時に
上クリック!!
あとは 端の方クリックで進むだけなんですねぇ
スキーよりも 変な所で遊んでる私・・・・
なんか変人かも・・・・

アバター
2010/03/11 19:37
明日はもう金曜日☆彡早いなぁ♪すてぷです(●^o^●)
アバター
2010/03/08 23:37
こんばんは。
来ていただいたことにただただ感謝しています。
ありがとう♪今週もよろしくお願いします。

lapoはリフト降り場の屋根までジャンプ出来ればと
思っています。
フェンスの裏にもどうやら行けるようです。
おっとスキー場へ行かなきゃ!
報告しなきゃですネ。

アバター
2010/03/07 10:20
すご~い!!
私も、早速、やってみたいな~^^
アバター
2010/03/06 12:45
ルッコラさん、(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
お疲れですね^^;
週末はゆっくり出来るのかな~?^^;
アバター
2010/03/06 08:04
( ̄△ ̄;)エッ・・?
どこどこ??
う~ん...それにしても
新しいことも見つける!
トライする!
感心しちゃいます。
(^◇^ ;) ほぇ~
アバター
2010/03/06 08:03
私もやってみた~い^^
情報(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2010/03/06 02:28
ルッコラさんはやはり、行動派ですね、私の書いたコメントですぐに行動し、実際にやってしまう!

その積極さ(各種教室にも、積極的に参加しておられる)、これが有れば、今の貴女の夢は

きっと叶うなと、私はそう感じます。

だから、私も、私の夢を実現すべく、頑張ります。

そして、妻の故郷(長万部)の法華移動、私のあこがれの地北海道に、夫婦揃って

美瑛のルッコラさんのファームレストランでお会いできる日を、楽しみに頑張りましょう!
アバター
2010/03/05 20:34
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
出来たんですね~^^
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
アバター
2010/03/05 15:55
左右の森の中もも森林浴しましたかぁ?
画面下の柵の外も歩けてなんだかぁ
おもちろい (*´・,_ゝ・) プッ
アバター
2010/03/05 11:33
やってみるじょぉ~~^^
アバター
2010/03/05 11:03
金メダル級のジャンプでしょうか。
アバター
2010/03/05 05:29
その技を早速試させて頂きます。
アバター
2010/03/05 00:41
おお~こんな技があるんですね~
ニコタは奥が深いな~
アバター
2010/03/05 00:34
いやいや、それこそが、ニコのだいご味ですよ(*^_^*)
大いに、楽しみましょう!!って、ルッコラさん、こんなところで、遊んでたんですか・・・・
アバター
2010/03/05 00:11
空からふってきたんかと思いましたがなぁ~
なんか、スゴ技ですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.