Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


友だち、トモダチ


◆いい年をして。。。(^^

パソコンは持っているけどニコットはやろうとしない、そんな相方に、
こないだDSのソフト「トモダチ______」をプレゼントした。
じつは、誕生日だったのだ。

もちろん、例年は、もっといいものをプレゼントしていたが、今年は
こんなところで許してもらおうと、ちと、甘い考え(^^;

しっかし「____コレクション」はオモシロイらしく、何かあるたびに、

「きょうは、○○くんと△△ちゃんがね~・・・」などど、詳しく報告して
くれる。

ニコに、はまったり、DSにあそばれたり、
いい年のオッサンとオバサンは、まだまだ子供のようだ。。。。(´ー`)
















  
  



 

アバター
2010/03/16 00:20
>y☆ttie 
不可能です。

ち。
アバター
2010/03/16 00:18
>サユリナ さま 
DSたのしーです。はい。
ニコットは「もっとたのしー」です。

・・・・ヨイショっと!!!www
アバター
2010/03/14 07:52
よおっし!!
んじゃ天使の羽ちょうだい!!
いつもお世話になってるこむぼさんが欲しがってたからプレゼントしてあげたいんだぁ~♪

・・・・ヨイショ!!!www
アバター
2010/03/09 04:02
DSたののしーよね
でもタウンの方がいい
アバター
2010/03/08 02:47
>まいにゃん さま 
たのしいよ。。。「夫婦げんかのマジバージョン」
!!(*`ー´)=3=3=3
          (いいえ、暴力はそこにはないのです。。。)
 
アバター
2010/03/08 02:44
>めぐめぐ さま 
でもって旦那さんは「ニコ彼」なんですか???
それとも、別におるんかいな・・・ ______ ヽ(≧∇≦)ノ
 
アバター
2010/03/08 02:40
>あすぱら さま 
ばればれかいな。。。 (^^;

いや~~たぶん、相方はニコはやらんでしょうな。。。
「人見知り」だからね____________!!(`ΘェΘ`) ☆
 
アバター
2010/03/08 02:36
>くぴっこ さま 
ネット上の簡単な無料ゲームなんかもやってるらしいが・・・
DSでは 「おいでよ森のくまさん」 てーのを長くやってたな。。。(。◔‿◔。)
(そんなソフトあるかい!)
 
アバター
2010/03/08 02:30
>ミーちゃん さん 
おお!ミーちゃん。
お子は、すくすく育ってるか?
あたらしい、称号もらえたか? ☆Σd(`∇´)
 
アバター
2010/03/08 02:27
>y☆ttie
へへ~~。
そこまでいわれると、てれるなぁ~。
y☆ttie、なんか欲しいもんあるのか?
言うだけ、いってみなさい。。。言うだけな・・・(^^;
 
アバター
2010/03/08 02:22
>♣・紫苑・♣ さま 
そんな、品のいいお話じゃないのよ。。。(*´∀`*)
 
アバター
2010/03/08 02:20
>SALA さま 
だから・・・
このブログはね、「ゲームソフトがオモシロイ」っていうことを
いいたいんだな。。。(´ー`)
 
アバター
2010/03/08 02:15
>te-tom さま 
なか?
ここまでくると、いいんだかどーだか。。。
お互い麻痺してわからなくなっているようで。。。 (^~^)
 
アバター
2010/03/05 21:40
楽しそう♪
アバター
2010/03/05 19:50
因みに、うちの彼もスーパーで働いています^^
アバター
2010/03/05 19:49
うちは、夫婦でニコやってます^^;
彼が先にレア魚を釣ると、とっても悔しい!
仕事に行ってる間に頑張って釣りをするんだけど、いつも彼が先に釣ってしまう・・・・
アバター
2010/03/05 18:08
なんだか伏せ字の意味がないようなw
そのうち一緒にニコタをやる日も近いのではないでしょうか^^
アバター
2010/03/05 13:08
結局名前ばれてますよ~(^^;)
相方さんはDSゲーム派なんですね。
あたしも最近新しいソフト買ったので休日に楽しんでます♪
アバター
2010/03/05 10:51
トモダチ うんうん いいひびき!!
アバター
2010/03/05 02:01
いや、プレゼントをちゃんとやりとりしてるっていうのが素敵です!!!!
しかもばっちりなプレゼントだったんじゃね?www
アバター
2010/03/05 00:35
子供の心を忘れない良い大人なんですねww
アバター
2010/03/04 23:54
仲いいねぇ~w
アバター
2010/03/04 23:52
仲が良いんですね♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.