Nicotto Town


かおりの徒然


3月5日伝言板

画像

カエルさんでスキーしてきたよ^^

カエルもスキー靴とかスノボは、履けたのww

やったね。

土曜は、パズル広場でならびたいとおもいます

皆さんよろしくね^^

アバター
2010/03/07 00:33
こんばんわ✿
寒の戻りなのか寒くなりましたね^^;
風邪引かないよう気をつけて下さい✿
アバター
2010/03/07 00:26
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/06 23:05
こんばんは^^
二度寝って気持ちよく寝れちゃうんだよね^^
紅茶もがぶ飲みしてたんだ~^^
美味しかったでしょう^^
アバター
2010/03/06 21:01
きょんばんわヾ(* ̄  ̄)ゞ きょーはネイルしてきたよん☆キラキラストーンがお気に入り♪
アバター
2010/03/06 19:13
こんにちは^^
アバター
2010/03/06 16:31
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
おお!いいですね~~。
そうそう。今回のスノボーやスキーのブーツ。何でも履けるよね。^^靴のついてるセット服も。
きぐるみに履かすとスキー板の下にぼよんと足がはみ出るよね。でもそれも可愛い。^^

昨日は来れなくてすみませんでした。2日分の気持ちを込めて~ステプ♫♬
アバター
2010/03/06 13:56
ごめん>< さっきぶりって・・・どこにいてたっ?
アバター
2010/03/06 13:34
^-^
アバター
2010/03/06 13:07
暇人ステプ!
アバター
2010/03/06 11:09
おはよっ! 生徒会長の笑福亭コナンですっ!
アバター
2010/03/06 10:32
才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪
ライブ前テンション↑↑ステプ★いってきまーす!!
アバター
2010/03/06 08:03
おはようございます^^ 暖かな朝ですけど雨のスタートですよー;;
アバター
2010/03/06 07:42
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/06 04:51
おはよう^^スキーだよ。
アバター
2010/03/06 00:42
こんばんは✿酔っぱモードのお休みステプです♪
アバター
2010/03/06 00:39
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/03/06 00:38
もしかしたら、今日スキー場でかおりさんを見たかもです~!
ちがってたらどうしよう・・・と思ってお声かけしなかったんですけど、
ジャンプ練習してませんでしたか?
アバター
2010/03/06 00:19
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/06 00:18
紅茶飲むねーw
コーヒーよりはw
アバター
2010/03/06 00:07
こんばんわ

ごめん 日替わりしちゃった
アバター
2010/03/06 00:07
すてぷー^^
アバター
2010/03/05 23:42
こんばんわっ
アバター
2010/03/05 23:34
(*'Ⅴ`*)Happy☆+゜「あなたが当選しました~♪カランコロン~」ラッキー鐘の音のお届けですぅ☆
アバター
2010/03/05 23:30
わんばんこー☆
何とかステプ巡回の時間を確保したじょ(*^^)v
アバター
2010/03/05 23:26
お夜食に巻き寿司いかがっすかぁー♪ (@゜ー゜)ノ スキーww
アバター
2010/03/05 23:23
こんばんは^^また寒くなるようなので体調管理には十分注意して春を待ちましょう(o^-')b
アバター
2010/03/05 23:10
こんばんは^^

昨日は偶然釣り場で会って
一緒に釣りしたよ~^^

アバター
2010/03/05 22:59
こんばんは~♪
明日は並べるかな・・・ドキドキ(;´∀`)
アバター
2010/03/05 22:47
またまた こんな時間に秘密で インしてます
プレゼント ありがとう!! パンダ がんばる^^
アバター
2010/03/05 22:44
こんばんわ あー明日休みd…部活だああああああ 精神的にも体もヘトヘトですががんばります… ぽちっ
アバター
2010/03/05 22:32
こんです!
私のところは今日は少し肌寒かったです。

カエルさんスキーですか!!いいですね~♪
では!
アバター
2010/03/05 22:31
かおりさん^^ こんばんわ 
今日は お急ぎで ごめんなさい><
アバター
2010/03/05 21:28
ステプです!!!
アバター
2010/03/05 21:22
こんばんわ✿
かおりちゃんが昨日寝た後、
ひゅなも寒気してすぐ寝たら、
38.6℃も熱でてたです> <
今は、平熱に戻りましたが
かおりたんも、風邪ひかぬよう気をつけてねっ(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
アバター
2010/03/05 21:02
モキュモキュ芋虫o0((((;(。・ω・)きょんばんわモキュ♪
アバター
2010/03/05 21:01
こんばんは~♪
着ぐるみでもいけるのかあ~(゜.゜)

着替えて行ってみよ♪
アバター
2010/03/05 20:35
こんばんは~♪今日は暖かくて春の様でした。
明日は亦冬の氷雨が降る様です。
風邪に注意して下さい。
スケートの時は駄目でしたがスキー、スノボーは
装備できるんですね。
そうでないと、イベントが盛り上がらないですね。
よかったです。
アバター
2010/03/05 20:10
こんばんは、ステプお届けです。
羽がないとかおりさんがどの方なのか分かりません(笑)
カエルのスキー姿やスノボ姿はかわいらしいですね(^^)
アバター
2010/03/05 20:06
すてぷ*+*+
アバター
2010/03/05 19:27
今日は色々と ほんとに
ありがとう!!
またね・・・
アバター
2010/03/05 19:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 うん^^楽しみにしてます
息抜き息抜きwwww
 って勉強嫌いやねんwwww@@;
アバター
2010/03/05 19:01
わんばんこっ! 生徒会長の笑福亭コナンですっ!  明日ー何時にーどこやねん?!


アバター
2010/03/05 18:50
こんばんは。超~☆特急便でステプ☆お届けです。
アバター
2010/03/05 18:41
こんばんわ、ステプをお届けです。昨日、カエル倶楽部してたね
覗きにいったよ(( ´∀`))ゲラゲラ
アバター
2010/03/05 18:31
こんばんわぁ^^☆  かえるさぁん♡が♡スキー♫♪(≧▼≦)♡かわいぃ~~♡
アバター
2010/03/05 18:21
こんばんゎ♡(♡´ω`♡)ノ支援です!ああ~早くセーター服を買わなくてはw支援ご協力お願いしますw
わぁ!またまた可愛いカエル©達が勢揃い♡
アバター
2010/03/05 18:19
スキーしてきたよ~!楽しいけど難しいね~ステプ☆彡
アバター
2010/03/05 17:54
こんにちは(*・ω・)グッピー3位に入りました~❀スキーブーツ釣れませんorz
アバター
2010/03/05 17:47
ステプ
アバター
2010/03/05 17:31
今日はちょっと早く帰れたから早めにご挨拶です (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/03/05 17:23
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ
アバター
2010/03/05 17:03
昨日は会えなくて残念でした~
行くの遅くて もうみなさんいなかったです^^;
春さんだけ残ってました^^
でもその後 また集まりましたよ^^
次は一緒に遊んでくださいね^^
アバター
2010/03/05 16:50
こんにちは~ヾ(*'ー'*)ぽち☆
アバター
2010/03/05 16:03
こんにちは^^

今日は久々にかっぱ寿司に行ってきました♪
アバター
2010/03/05 15:37
こんにちは^^
紅茶は好きなんですか?^^
今日は既にどのくらい飲んでいるんでしょうね?(。◠‿◠。) ニコ
アバター
2010/03/05 15:34
赤いチェックのコートが、とっても似合ってるわ!!
アバター
2010/03/05 15:32
足跡~^^
アバター
2010/03/05 15:28
楽しそうでし^^
アバター
2010/03/05 14:48
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/03/05 14:45
こんちは(^_^)v なんだか眠いっす(-"-)
アバター
2010/03/05 14:28
✿(☆≧▽≦)/ャッホ~★ ✿ww
アバター
2010/03/05 13:55
残念ながらかえるちゃん持ってないのだぁー…;;
いつか、パンダの集まりとかしてくれたら嬉しいです♪
アバター
2010/03/05 13:09
週末はウン十年ぶりにロッテリアのエビバーガーを食べるぞぃ♪♪♪
アバター
2010/03/05 13:01
ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、ど、どれが

かおりちゃん?????????

( ̄▽ ̄;)
アバター
2010/03/05 12:43
^-^
アバター
2010/03/05 12:24
気合だ!気合だ!気合だ~~~! 今日も1日がんばろうwww Ψ(ΦwΦ;)Ψウケケ

土曜は微妙ですが、行けたら行きます~~~^^
アバター
2010/03/05 11:57
^-^
アバター
2010/03/05 11:48
ハロケロー♡
今日はあったかいケロ〜(*´∇`*)

昨日は楽しかったケロ^^
アバター
2010/03/05 11:20
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁ☆
今日やっとキャンディーヘアピン出て12弾コンプしましたぁ♪
アバター
2010/03/05 10:33
おはようだにゃん(=^・^=) 今日は早めの巡回にゃん♬ぽちりん^^
アバター
2010/03/05 10:02
((s-_-)sズン,,((s-_・)sズン,,((((/゚◇゚)/<オッハヨォーーーーーーーーーーーー!!
アバター
2010/03/05 09:25
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆スキー場楽しいおね♪
アバター
2010/03/05 09:23
こんにちは☁◎_◎昨日は、楽しかったねケロ♬
アバター
2010/03/05 08:10
おはよ♥マレーグマのツヨシくんに逢いに行ってくる~(=^ー゜)ノ ヤァ ⊂(・(ェ)・)⊃
アバター
2010/03/05 07:58
✿おはよぉぉさんさん♪(。・ω・。)ノ"今日もがんばるぞぉ ( +・`ω・)b✿w
アバター
2010/03/05 07:53
ステプのお礼に来ました。
アバター
2010/03/05 07:21
おはゆ カエルさんも スキーができて 最高だね。
アバター
2010/03/05 07:04
訪問ありがとう、お返しステプ(●´艸`)ヾ♪★ 【お】【は】【よ】【う】☆♪ヾ(・ω・*)ノ
アバター
2010/03/05 05:45
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/05 05:29
おはようございます^^ 週末残念なことにまた天気悪そうですね;;
アバター
2010/03/05 05:08
輝き出す様に☆君の素敵ボタンを俺っちが押しまくるじぇ~!wあれ?壊れちぃったかwww
アバター
2010/03/05 04:24
こんばんは(*^_^*)毎度毎度の、深夜便です!!
アバター
2010/03/05 03:18
こんばんは(^o^)/巡回ステプ☆彡
さすがに眠いわ(>_<)
アバター
2010/03/05 03:09
こんばんは、明日課金してスノボー買おう。え?着ぐるみもスキー出来るんだ。
アバター
2010/03/05 02:18
こんばんわ✿
あっという間に週末です^^休日はのんびり過ごします✿
アバター
2010/03/05 02:08
今日は楽しかったです。またです。おやすみでしゅ。
アバター
2010/03/05 01:33
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ ステキな事が起きますように♪
アバター
2010/03/05 01:26
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/05 01:11
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/03/05 01:09
みんなで滑るときっと楽しいだろうね!!
かえるさんのスキー可愛い!!
アバター
2010/03/05 01:01
会えなくて@@;
残念やった・・・・
 でも、楽しめましたwww
かおちゃん、一緒やったら
もっと楽しかったのに残念@@;
次回、会えるん期待してます♬
おやすみなさいです(*^^)v
アバター
2010/03/05 00:42
あれれれ、俺も、誘ってほしかったなぁ~~~(≧▼≦)
アバター
2010/03/05 00:30
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/05 00:19
カエルでもスキーできたね・・。
アバター
2010/03/05 00:16
ひとりパンダがいるw
アバター
2010/03/04 23:36
こんばんは^^
今回もたくさんの人が集まったんですね^^
アバター
2010/03/04 23:34
スキー楽しいですね。皆楽しんでね~ステプ
アバター
2010/03/04 23:18
こんばんは^^ステプお届け特急便ヒューンε=ε=εポチッ
アバター
2010/03/04 23:15
ホントだぁ~!! カエルでもスキー靴はけるぅ~^^
これでカエルのスキー集会もできるね(^^)v

土曜は行けるようだったら参加しま~す!! よろしくね☆
アバター
2010/03/04 23:07
ちゃーお^^

フライングまだ 3/5じゃないよ~

えへへ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.