Nicotto Town


ひつまぶし日記


そういえば。

そういえば、
あまりに今週はバタバタでわすれてたけど、
3月といえば卒業式ですね〜。







そういえば・・・

中学の卒業式の練習中のこと。
鼻がかゆくなりました。


手でポリポリかくと注意されるんです。
「コラ〜!うごくな〜」ってね。


しょうがないので
顔をグニュグニュ動かし気を紛らわせていました。

グニュグニュ〜グニュグニュ〜。









さて、その日の帰りです。

先生が教壇に立ち言いました。
クラスのみんなに言いました。


「かゆいのガマンして一生懸命、顔を動かしてた○○(←名前)はえらい!」

はい。そうです。
しっかり変な顔状態を先生に見られてたんです。。。
しかも先生。
変な顔状態であったことを公表してしまいました〜。



そんなことを思い出しました(笑)

アバター
2010/03/05 18:49
ものすごくほめられたんだけど
あとで、
おもしろかったとも言われた(笑)
アバター
2010/03/05 17:39
分かる分かる~^^;
かゆくってもかけないのは辛いよね。
たかさん頑張った!えらいぞぅ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.