Nicotto Town


小桃のかんづめ


あらら・・・

画像

雪国 生まれ育ちなので
リアでも
スキーと スノボ はできます・・
ほかのスポーツはまるでだめ だけど・・;;

で こってるんだけど
あらら・・・
奥の スキー場じゃない 雪山に
かえるちゃんスキーヤーが・・・・;;


アバター
2010/03/05 09:55
これ スキーやスノーボードする
あたしみたいなアパートやワンルームマンション暮らしだと
男女関係なく悩みだとおもうんだけど

スキー板&ブーツ ファンスキー&ブーツ ボード&ブーツ
そして スキー用ウエア ボード用ウエア ゴーグルなど小物
が部屋にあると 収納大変なんです・・;;
アバター
2010/03/05 09:39
両方出来るのスゴィなぁ♪スキ~は去年始めたぐらぃで初心者なの><
二人共、飛んでるぅ~かっこぃぃなぁ^^
アバター
2010/03/05 07:40
リアでは・・・なんでもですがスポーツは苦手ですwニコッとではスキーをやってみようかなって思ってますが^^でも~小桃はすごいね~~~^^
アバター
2010/03/05 01:12
ええ!!
スノボできるんですかぁ
かっかこいいいい
私も今度からリアでも挑戦
しようとおもってます♪
アバター
2010/03/04 22:01
小桃さん、すっごい様になってるwwかっこいいです★
スキー・スノボ出来るなんていいなぁ・・・ww
アバター
2010/03/04 22:00
おおお

かえるちゃんw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.