Nicotto Town



気分が ほ~

今日でやっと2月の仕事が打ち上がった

ほ~っと (*^。^*)

今月は量が多くて 大変だったけど

「良くやった自分」と 誰も褒めてくれないから

自分で褒めちゃう^^

やっぱり 打ち上がらないと 

なんだか心配で 家に帰っても落ち着かない

でも今日は久しぶりに 気分が ほ~

アバター
2010/03/06 09:12
【 タカさん 】

ありがとう。
タカさんも遅くまでお仕事お疲れ様です。
出張も結構あるよで 大変ですね。


【 アクエリアスさん 】

あはは・・・・抜きすぎ・・・寝ないように 気をつけます^^;
アバター
2010/03/05 00:39
仕事が一区切りつくとほっとしますよね。
おつかれさまでした^^
アバター
2010/03/04 23:35
ご苦労様です(^^)

力が抜けて良かったね。緊張の連続だと疲れるから(^^)

でも、抜きすぎにも注意してね(^^;)

明日からもファイト!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.