Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、豚テキです。
お味噌汁に大量のサラダとアスパラのバター炒め。
アスパラは、久々に食べましたが美味しかった。

本日のお昼。
最近、ちょっと変わった物を食します。
今日は、照り焼きつくねきんぴらサンド。
しかも、レンジでチンします。
意外にも美味しかった。〔特につくね〕
普通の人は、手を出さないだろう。
そして、ちくわぱん。
コッペパンの中にちくわが丸ごと一本入ってます。
想像通りの食べ物でした。
ちっょと微妙。

アバター
2010/03/05 23:09
*momoko* 様
そうなんですよ。
その物がまるごと入っていて、一見ホットドッグのような顔をしておいてあるんです。
アバター
2010/03/05 23:07
未羽♬ 様
最近、パンも高くなりました。
100円以下のパンもありましたが、最近なくなりました。
その代わり、種類が増えたように感じます。
アバター
2010/03/05 21:07
ちくわパンって、ちくわの形をしたパンじゃなくて、そのものが入ってるんですね!
なんか、すごい!!
アバター
2010/03/05 12:54
そんな変わったものが売ってるんですか~ww
なんでもチャレンジですよね^^
なにか発見があるかもしれませんもんね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.