Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


空を飛んでます2

画像

お友達のブログを見て さっそく 私も 飛んじゃいました  ^-^v

とーーーっても 気持ちが良かったです 

右が 私ですよ  隣に居るのが ニコ友みらいさん

やり方は簡単ですので やりたい方は コメに書いてね 
 
お返事がてら 教えにまいりますよ☆


※最初のブログの写真を 間違って消してしまいましたので あわてて
2を作りました

アバター
2010/03/05 08:38
wwwみんなやってる~www
楽しいヨねぇ

気を順番に登っていくのも、なんかアスレチックみたいで、楽しいwww
アバター
2010/03/05 00:12
ユンジェさんの登り方と同じかどうかわからないけどwww
登れましたワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
友達がリフト乗り場の上をなにげなく登ったからそこから登って行きました(*^^)v
写真撮りました(^_-)-☆
アバター
2010/03/05 00:08
画面左から上にのぼってる人発見。
ずっと見てたら、ひゅーんって飛んでった~!
真似しようとしたけど・・・・裏技だったのねん(^-^)
アバター
2010/03/04 22:21
すみません・・・どんくさいからぜんぜんわからなかったんですwww
小屋ってリフト降りたところの小屋ですか??
小屋の↑って移動する↑の事ですか???
今度一緒に行って教えて下さいね(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/03/04 20:31
わ!飛んでる!それもすごく飛んでる!
簡単なら、教えてくださいませ♪
アバター
2010/03/04 20:30
スキー場で飛べるんですかヽ(@_@)ノ!凄いですね!
私もさっきスキー滑ってきたんですが、
スキー場がやたら重くてやっと滑れました^^;
でも楽しいですね~♪いつか私もユンジェさんとも行けたらいいなあ^^
アバター
2010/03/04 16:49
お~~いいなぁ~~
あたしはまだ・・・スキーに行ってないんですwww
早く行きたいです(*^^)v
空を飛ぶやり方教えてくださ~~~~い(*・ω・)*_ _))ペコリン
アバター
2010/03/04 16:14
ほんとだ、すっげ~~~!!!(@_@;)

しかし、私はまだ山にも入っていないのでした…一応当日なんでボード用品もまとめて一式買ったんだけど
なにせ芙蓉の嵐に負けているワタシ(笑)そのうち、ぜひ飛び技もご教授願いにあがると思いますでっしゅ!

いやでも、本当に今回はユンジェさんのおかげ以外ないです。深く深く感謝です~m(_ _)m

アバター
2010/03/04 16:04
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
まるでジャンプしてるみたいだぁ~
アバター
2010/03/04 14:59
先ほどは ありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
とっても 楽しかったです^^また会えると良いですね(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.