Nicotto Town



頂上の隠しリフト??(@_@)

画像

スキー場の不思議発見!!

気付くのが遅くって、写真を撮れなかったんだけど
天空部分に、左から右に動くリフトに乗ってる方を発見♪
最後は、下から登ってくるリフト降り場に着いたんだけど。。。

いくら探しても乗るポイントが見つからないよー(>_<)
知ってる方がいたら、ぜひぜひ教えてね~

写真は、頂上部分から枠外に入れるポイントです☆彡
右上をクリックすると、枠外にすっと入れます♪
下から登るポイントは、アルバムを見てね~(^_-)-☆

1回、枠外に入り込めれば、グルグル何回でも回って遊べるよ♪

アバター
2010/03/05 00:43
>mewさんへ

 イメージは、スキー場の外周に枠外のエリアがあると思ってね(^v^)
 その枠外エリアに入れたら、ぐるり1周も簡単に出来るのよ♪

 でも、天空が一番楽しいから、一番下の左下の柵を細かくクリックして
 板orボードが半分位柵の上に乗る感じで、端っこまで行けたら
 後は、頭上クリックでスーッと登れるよ~(*^_^*)
 ぜひ、お試しを~⊂(^(工)^)⊃
アバター
2010/03/05 00:40
>ぽこさんへ

 ぜひ、隠しリフトを探し当てて教えてくださいね~☆彡
 天空は、ちょっとクリックしただけで、勝手に動くから面白いですよ(*^_^*)
アバター
2010/03/05 00:37
なんだぁ~~!!!???
なんだかいろいろ出来るのですね。
ちょっとわからなくなりかけてますが・・・
明日、スキー場に行く前に復習に来ます(*^.^*)
アバター
2010/03/05 00:33
面白そうですね 
今度試してみます。
アバター
2010/03/04 23:33
>ウジュ♪さんへ

 うん!!と~っても奥が深いのです(^_^)v
 とにかく細かい所も、凝って作られてるので、すっかりスキー場の虜で~す
 隠された秘密を少しずつ見つけるのも楽しいですよー(*^_^*)
 もし、何かを発見した時は、ぜひご一報を。。。
アバター
2010/03/04 23:27
奥深いんだ。。。

ただ滑って喜んでましたwww


時間見てまた行ってみます><
アバター
2010/03/04 22:59
>Nicoさんへ

 うんうん!!タイトルを見て、すぐに、まてぃさんのところへも飛んで行ったけど
 あれは、直リンクで、ゲストモードで入ると、ど真ん中のスタート&ワイヤーが無い
 ってことみたいなのよー^_^;

 写真を撮ったら、良かったんだけど気付くのが遅すぎたのよね~
 でも、リフトに乗ってた方を発見してるから、勇気を出して教えてもらうよ~⊂(^(工)^)⊃

 スキーの靴は、あわないと滑るのが嫌になるから、それは良かったね~☆彡 
アバター
2010/03/04 22:52
まてぃさんのブログに書いてあった不思議なリフトとは関係ないのかな??
スキー場は春になったらしまっちゃうのかな?
ちょっとづつ攻略するのが楽しいのと
スキー好きなのでGWまでは残してほしいと思ってます。

スキーブーツ、サイズぴったりで快適ですよ~v
アバター
2010/03/04 22:42
>yonaさんへ

 健忘症??昨日の景色の記憶が全く無いよ。。。^_^;
 リフトの登る位置は、昨日と同じだと思ったんだけど、どうかな?
 正統派じゃないので、端っこの裏技登りばっかりしてたから、もっと詳しい方に聞いてみてね♪

 もし、☆ひまわり☆さんの【天空でのジャンプ】
 <右にジャンプいどうして・・上の建物に隠れるくらい上にそのまま上がっていく・・・>
 これがわかったら、ぜひ教えてね~(^_-)-☆

 スキー場は、本当に楽しいね☆彡
 
アバター
2010/03/04 22:25
昨日まではそこ辺りは真っ暗で崖って感じ
だったのに景色が入ったんですね~^^b
お登りしてきましたが、なんだか設定が少し
変わったのか??リフト乗り場の電柱から
すっと登る感じになってました^^;昨日は
すごいはじっこから登ったのになぁ~(。◔‸◔。)?
ジャンプはどうもゲレンデのグレーの部分を滑ると
ぴょんっと飛ぶみたいですね(●´艸`)モフッ♪たのしいですぅ~❤
アバター
2010/03/04 22:25
>♣ 凛 ♣さんへ
 
 なんか滑るってよりも、座って歩いてるみたいに見える人だなぁ~と思って
 ジーッと最後まで見てたら、ビックリ、降りるときに、頭上にしっかり
 リフトのバー?!が見えたのよー(@_@;)

 キョェ~っと思って、すぐに声かけたんだけど、離れてたからかな。。。
 気付いてもらえなかった~(>_<)

 夕方から、しばらく天空に居座ってみたけど、誰も知らなかったみたいだし。。。(>_<)
 もし、わかったらぜひ教えてね~☆彡

 ジャンプの説明ありがとう!!早速、お勉強しに行きます(*^_^*)v
アバター
2010/03/04 22:10
そんな隠しリフトがあるんですか・・・知らなかった~
今度また探してみようと思います。
ジャンプのやり方はなんとなくわかってブログ書いてみました。
アバター
2010/03/04 21:05
>みるくさんへ
 
 うん!!ニコタのスキーは、ちょっと普通じゃないのよ~
 っていうか、きっと住んでる人が普通じゃないのよネ^_^;
 天の邪鬼なのかもね。。。変なことを探すのが好きなの♪
アバター
2010/03/04 21:01
スキーって、ただ滑るだけじゃないのね^^;
色んなワザがあるのかしらんww
ふかい!ふかい!^^
アバター
2010/03/04 20:02
>月のわんこさんへ

 昨日は、すごく簡単だったけど。。。なんか今日はスーッと左下に入れないのよ^_^;
 でも、難しかったら頂上の看板から入る方法もあるしね~(^_^)v

 LECは、街灯ギリギリで建物の窓をクリックする方法と
 街灯の下の段差のある位置から少し右に寄ったところ辺りで
 LECの旗をクリックする方法があるけど、旗クリックが簡単なのよ♪
 もし、窓をクリックしてたら旗クリックで試してみてね(^_-)-☆
アバター
2010/03/04 19:57
釣り行ってから、研究に行ってみるよ~
わからなかったら教えてねぇ!myutan博士!!^^

LECの街灯も、明日の夜までに復習しとかなくっちゃv
アバター
2010/03/04 14:30
>みゆさんへ

 師匠!!好奇心旺盛だから、ついつい試したくなるのよ~
 ぜひ、乗り場を見つけてまた教えてね(^_-)-☆
アバター
2010/03/04 14:17
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
楽しい事がいっぱいありそうだね~
教えてくれてありがとう^^
後で行ってみる~
アバター
2010/03/04 14:07
>☆ひまわり☆さんへ

 入れ違いになっちゃった^_^;

 その方はチェロケースを背負ってたので、気付くのが遅くなったけど、しっかりリフトも見えてたのよ!!
 降りる頃に見えて、え~(@_@)って、ビックリしたんだけど。。。

 ブログを見た方から、情報を貰えるといいんだけど。。。
 すごく面白い光景だったから、ぜひ、乗ってみたいのよー(#^.^#)
アバター
2010/03/04 14:00
枠いっぱいいっぱいまで行って・・
クリクして動いてるんじゃないのかなぁ~?

もひとつ・そこの辺りから右にジャンプいどうして・・
上の建物に隠れるくらい上にそのまま上がっていく・・・
いうような事してた人いた。。そばでやってみたんだけど・・
建物側にはジャンプして直角にいけないのよね^^;
みなさん、、色んな技やってるよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.