Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


今だったら


私が未だ22歳の時でした
初めての河豚会席でした~
河豚のお刺身
河豚の鍋etc
その頃は未だ河豚の繊細な味を解るのには
若すぎたのでしょうか?
美味しいとは思えなかったのですが
1番美味しいと思ったのが〆の河豚雑炊でしたね^^;
そして、車えびの踊り食いwww
あれは可愛そうですね><
流石に自分では頭を取る事は出来ませんでしたが
食べてみると甘くて美味しかったな~

今だったら河豚の繊細な味も解るお年頃
キット美味しくいただける事でしょうが
現実は頂く事も無くなり残念です
誰かご馳走してくれないかな~(|||óฺ‿ฺò)

アバター
2010/03/05 12:22
maimero
流石連続ブログ見てくれたから全てがバレばれ=(☉Д⊙;; )⇒ダァ~~~
アバター
2010/03/05 11:47
セラー服だ~~~~~~~
今年も手に入らないセーラー服

    
    ▄█▀█●ガーン

もう、毎年忙しい時期に出すんだから~~~~~~~~コインがたまって無いよ><

勉強が出来る子に見える(アバは)
アバター
2010/03/05 07:24
ジュディちゃん!
うぬ@@;未だ大人に成り切っていないな~~
大人の味覚=臭い・苦い・辛い・そこまで達しないと
キラキラは出ないぞ~
アバター
2010/03/04 23:13
ひれ酒は臭くて苦手です^^
アバター
2010/03/04 23:00
ネコ衛門さん!
あはははっ^^私も時折買いますよ
から揚げとかしちゃいます
アバター
2010/03/04 22:57
河豚かあ…

スーパーで売ってる干物しか食べたことない〰^^;

198円くらいの (≧m≦●)ぷっ
アバター
2010/03/04 18:51
寝子さん!
あらら^^;河豚会席ですよ!
味に目覚めては居ますがコックさんになるには
今夜は大根と豚の煮付けじゃ家庭料理しかできない><

何時かニコタにも料亭ができたらCコインでご馳走してくださいね!
アバター
2010/03/04 18:47
ぐるぐるちゃん!
はい^^;正真証明の大の大人ですから・・・ヶタヶタ(( ´・・_,`o))ヶタヶタ
アバター
2010/03/04 18:46
minoさん!
はい^^;私はもですよ豚肉が一切食べられなかったので給食の時間は
憂鬱でしたね~
ほほ~ほんじゃ!minoママちゃんとお食事に行こうかしら^^
アバター
2010/03/04 18:39
あんあん!
そそ^^;お陰さまで自他共に認める立派な?大人ですよ~~~ん∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
スキーで気分転換して
確定申告は終わったかな!
アバター
2010/03/04 18:36
マサさん!
ですよね~^^で、今は河豚を美味しく感じられる年になったのかな?
マツタケの味は変わらないって事は最高級の味なんだね!
アバター
2010/03/04 18:22
豚の会?(笑)
豚懐石ですね って 誤字脱字の多い私が 突っ込むな(自爆)^^;

繊細な味は、年取ったら分かるようになりますよ

でもそれに目覚めていたら コック出来ますって^^

Cコインで何とかなるなら(笑)ごちそうします(笑)
アバター
2010/03/04 18:19
大人!
アバター
2010/03/04 17:53
私も、小さい頃から好き嫌いのすっごく! 多い人だった
のだけど(今も大して変わらない……)、それでも大人に
なっている今の方が食べれるものは増えましたねー。
田楽とか、何が美味しいのかわからん、って思っていたん
だけど、今は大好き! 味覚が変わるとは言うけれど、あ
れは本当ですね!

でも……魚介は未だに慣れないな……。mimoさん、うちの
ママンと合うかも! うちもママンがフグを食べたい、って
この頃よく言うのよ(笑)。
アバター
2010/03/04 15:54
みもたんも大人になって行くのね。。。ぷぷぷ♪

今からちとスキーの初すべりに。。。。
気分転換だ。。。と、そればっか・・・はははー❤
アバター
2010/03/04 14:59
俺も若いとき、河豚食べて
何でこれが美味しいのかなって思ったよ。
マツタケは最初から大好きになったけどねww
アバター
2010/03/04 12:22
大喜さん!
はい^^そんなフレーズありましたね!
年を重ねると子供の頃は食べなかったものが好きになったりとか
有りますよ^^
たとえば茗荷とか食べなかったのに最近は大好物になったりしていますね^^;
アバター
2010/03/04 09:55
年を取らないとわからない味ってあるのですね?
22歳になれば少しづつ臆病者になるは?>いやいや、歌のフレーズです。
もう、遠い昔ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.