Nicotto Town


かおりの徒然


3月4日伝言板

画像

お池で並んだよ~~

ちょっと失敗して前に出ちゃったwww

6日(土曜日)カエルクラブで並ぼうと思います

パズル広場で20時~終日まで

サークルに、まだトピは立ててませんが、

それまでに立てるつもりです。。

お友達来てね^^

サークルの規約で個人的に書き込み出来な

いので、ここでお知らせします^^

格好は、さわやか目指して3月限定のセーラ

ー で行くかもでつwww

賛否両論あるでしょうが、ご意見聞かせて下

さいね。。

ヨロシクでつ^^

初めての人はF5の連打で探してね^^


アバター
2010/03/07 10:27
こんにちゎ(*´∇`*)
久しぶりに来れましたwww
ステプ&コメのお返し
完了ペコリ(o_ _)o))笑
アバター
2010/03/07 01:00
今日もパンツ脱いでましたぁ^^;;
ほんまおれ奴隷ですわ カノジョの^^;;
アバター
2010/03/05 11:36
^-^
アバター
2010/03/05 02:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
コーヒー飲んで、眠れないぃ・・・(>_<")
アバター
2010/03/04 23:23
こんばんは^^
また、会えるかもですね。
楽しみです。
アバター
2010/03/04 23:14
こんばんわ✿ はぁ・・・まあ気にしない!が私の性格ですwなので気にしない気にしないw ぽちっとすてぷ
アバター
2010/03/04 22:26
こんばんは^^
アバター
2010/03/04 22:20
こんばんは^^リアル釣り師のブライトマンですwwバックにワームとエギを忍ばせて日夜釣行してますw
アバター
2010/03/04 21:42
(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
池に入れるなんて知らなかったww

また入り方(?)教えてくださぁい^p^ステプ
アバター
2010/03/04 21:41
雨です☂寒くなりました。風邪にご注意下さい^^
アバター
2010/03/04 21:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ステプ^^
アバター
2010/03/04 21:22
'`ィ (゜д゜)/扇子でパタパタのお届けにあがりました❤何?寒い?しつれいしましたぁ(゜^∀^゜)
アバター
2010/03/04 21:20
( ゜▽゜)/コンバンハ

さっきはありがとう♪(#^ー゜)v

また会えるといいねぇ (o^-^o) ウフッ
アバター
2010/03/04 21:10
お洗濯(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫ の間だけイン~♪
                明日1日p(*^-^*)q がんばっ♪
6日はお泊りで参加できないんです~o(;△;)o ウルウル・・・
楽しんできてくださいね~♪

私もセーラーお気に入りww
アバター
2010/03/04 20:57
その日はリアの飲み会なのだw
アバター
2010/03/04 20:42
ちゃ~お^^

F5連打すると

何になるの??
アバター
2010/03/04 20:39
初めての人はF5の連打で探してね^^ これはなぜ?

セーラー服かわいいですよ

似合っていれば いいかと思いますけど

アバター
2010/03/04 20:28
土曜日8時ですね。
了解しました。
アバター
2010/03/04 20:26
こんです^^
昨日はひな祭りでしたね!
雛あられは食べましたか??
私はちらし寿司でした^^
まだまだ寒い日が続きますので、風邪には気をつけて!!
ではー^^
アバター
2010/03/04 20:16
こんばんわ(☆∀☆)v
まだまだ寒いねぇ><風邪ひかないようにねっ^^
アバター
2010/03/04 19:59
新作限定アイテム全て購入してコイン大量消費しました(笑)
でも大満足(笑)
素敵便☆
アバター
2010/03/04 19:59
こんばんは^^
アバター
2010/03/04 19:56
こんばんは。ステプ☆宅配便です~。
アバター
2010/03/04 19:48
ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ` 傘コワレチャッタ
アバター
2010/03/04 19:46
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はちょっと早く入れたヨォ(^^)v
アバター
2010/03/04 19:40
セーラー似合ってますよ~
おそろ^^
すてぷ☆
アバター
2010/03/04 19:32
こんばんは~^^
スノボしてきたよ~♪
アバター
2010/03/04 19:31
8時から、スキー場で遊びます。来てね(^^)v
アバター
2010/03/04 19:16
かおりさんみーつけたッッ!!
アバター
2010/03/04 18:46
かおりさん、セーラー服よく似合ってるよ^^

セーラー服でたくさん並んだら、可愛いかもしれないね
アバター
2010/03/04 18:20
連絡(❀◕‿◕)♫♫♬ ありがとう♫♫♬(◕‿◕❀)

カエルクラブと関係ないけど見に行くかも・・・
アバター
2010/03/04 18:20
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
アバター
2010/03/04 18:19
もえっ。。。www
アバター
2010/03/04 17:59
ポチっ凸\・∀・
アバター
2010/03/04 17:58
おおw
セーラーいいでつねー^^
似合うと思う♪
アバター
2010/03/04 17:45
こんにちは(❀◕‿◕)千葉は今霧雨が降ってます;;
アバター
2010/03/04 17:44
(oゝ艸・)。o○【☆Good Evening☆】     |
アバター
2010/03/04 17:34
ポチっ凸\・∀・
アバター
2010/03/04 17:32
こんばんは☆
お知らせありがとうございます(✿◕ ‿◕)ノ

この前やっとかえるGETしたので
行けたら遊びに行きますね♪
アバター
2010/03/04 17:26
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪お知らせヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
土曜日ですね多分大丈夫なので参加します
いつもと一緒で遅くなるとは思います
よろしく(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/03/04 16:51
かおりちゃん、こんちゃあ♥
最近、余裕ブチかまして午後のステプ訪問になっちゃってるよ~(^^;
アバター
2010/03/04 16:49
こんばんわ(✿ฺ´∀`✿ฺ)   
友達限定㋜㋢㋫゜配信中です'`ィ(´∀`●)ノ♫
アバター
2010/03/04 16:19
3月4日ステプ✿
アバター
2010/03/04 16:16
こんにちは~ヾ(*'ー'*)㋜㋢㋖ぽち!
アバター
2010/03/04 16:13
こんにちは♫
はーい^^ 参加したいです^^
楽しみですね♫
アバター
2010/03/04 16:06
(´・ω・`)F5アタック・・・荒らしか?
アバター
2010/03/04 15:59
こんにちは、やっと試験が終わり、自由です。でも、月、火曜日には結果が・・・・(泣)
また、遊んでくださいね^^・。
アバター
2010/03/04 15:36
^-^
アバター
2010/03/04 15:04
アルマゲドンコーデ~ですw
隕石の落下は阻止します!!
アバター
2010/03/04 14:40
かおりさん^^ こんにちわ 
今日は 雨降りなので お仕事おやすみで~すぅ^^
久々に 赤い彗星の りあに変身で~すぅ★^^v
は~い 了解で~すぅ^^
私が 行けるのは 10時30分くらいで~すぅ☆^^
アバター
2010/03/04 14:03
ハロケロー♡
お庭の梅がキレイだケロン^^
アバター
2010/03/04 13:30
おはよー!(^o^)
うおー! めっちゃ嬉しい!
っていうか、、、
恥ずかしい、、、、(^^;

また遊びにきます!(≧▽≦)ノ
アバター
2010/03/04 13:24
^-^
アバター
2010/03/04 13:21
おはようございます。先生、宿題忘れましたw風www
アバター
2010/03/04 13:17
こんにちわ、はーぃ(#^.^#)探してみますぅ
ステプをお届けです
アバター
2010/03/04 13:09
こんにちはー☆
お写真UPありがとう❤
もう、入り方は完璧ですねーっ^^
アバター
2010/03/04 12:58
かおりちゃん、こんちはぁ^0^)ノ
ぶつぶつができたのかぁ~??^m^)

セーラーのかおりちゃんかぁ^^
ま、いっかww
アバター
2010/03/04 12:50
セーラー買えるか分からないけど
買えたら着てくね^^b

土曜なら夜遅くまでおk^^

かえるも頑張ってゲットしてみせるbb
アバター
2010/03/04 12:39
かおりちゃんのお家の前でばったりだった✿
ひゅなも、急用ないかぎり、セーラー服きて
遊びにいくねっ゚+.v(о・ω・о)v゚
せいちゃんも一緒だ!
楽しくて、おら、わくわくしてきたぞぉ✰
アバター
2010/03/04 12:31
かおりさん、きてくれてありがと~!

雪祭りは、2月の初めから中旬にかけてだから、
もう終わったヨ~。
最近は、温暖化のせいか、雪少なくなってきているので
集めてくるの苦労しているみたいダヨ。
アバター
2010/03/04 12:25
いま、家前で会ったけど、抜け殻????

土曜日、私もセーラー来て遊び行くね*^-^*
アバター
2010/03/04 12:06
こんちゃ♪留守の間にスキー場がオープンしてたのね。。どれひとっ滑りしてくんべ!
アバター
2010/03/04 11:56
シカト・・・したかなっ?? ごめんねっ>< 気づかなかったかも・・・声かけてねっ^ ^
アバター
2010/03/04 11:53
^-^
アバター
2010/03/04 11:43
かおりちゃん才ノヽ∋―_φ(≧∇≦*)♪
 ☂でもパンダでご機嫌なのりたまでした(*´∇`*)
アバター
2010/03/04 11:39
おはよっ! 今日も元気で、がんばろうっ! おおーっ!!! ^も^
アバター
2010/03/04 11:20
おぉぉ(*´∇`*)よろしくお願いします♪♪いつもありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2010/03/04 11:17
^-^
アバター
2010/03/04 11:09
今日の衣装も素敵だね*^-^*
昨日は会えなくて残念。。。><;

土曜日、私もお邪魔してみてよい?
楽しそう!!!!!
アバター
2010/03/04 11:02
かおりさん、おはヨっ!
新作のセーラー服、さっそく入手したんダネ。可愛い~~

3月に入ると、日中はだいぶ春めいているヨ。
でも札幌、夜は雪降ったりもするんダ~^^;
アバター
2010/03/04 10:17
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆
アバター
2010/03/04 10:16
そしてステプ
アバター
2010/03/04 10:15
ぁぃ(^-^)ノ

妹かるきか解らないけどどっちかがいくぬ^^
アバター
2010/03/04 09:40
ランダム訪問♡すてぷどおぞ⌒∮
アバター
2010/03/04 09:29
o。゚:.・+|。◕ .-。)‿||O |チラッ おはよっっ♫
アバター
2010/03/04 09:28
おお!セーラー服で並びたい!!!
土曜日は旦那が出かけるのでぜひ参加させてくださいね。^^
アバター
2010/03/04 09:24
了解!!
アバター
2010/03/04 09:24
おっはよう~!さて 今日は 真面目に 家事やります!
(って いつもは? って突っ込まないで!)
アバター
2010/03/04 08:37
本日より3連休。まず掃除からスタートです。
アバター
2010/03/04 08:34
おはにゃうー♪ (=^-^=) こちょこちょしに来たっ♪
アバター
2010/03/04 08:27
パズル広場、/(・。・) 了解!

池にどうやったらハマレルの?
アバター
2010/03/04 08:16
おはょ✰今日も頑張ろぅにゃ✰すてぷぅ━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰
アバター
2010/03/04 08:14
^-^
アバター
2010/03/04 08:02
✿おやはよぉo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ 今日もよろしくぅ♪✿
アバター
2010/03/04 08:02
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ スキー場には行きましたか?和服でリフト乗ったよ。(*'ー'*)ふふっ♪
アバター
2010/03/04 07:45
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/03/04 07:39
^-^
アバター
2010/03/04 07:13
おはゆ カエルもいいけど セーラー服もね。
アバター
2010/03/04 06:44
こんにちは~スキー楽し
アバター
2010/03/04 05:55
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/04 05:33
桜餅の中に愛を見つけたよw甘い・甘~い餡だった!ああ~餡か!愛じゃね~や、勘違いw俺の愛だじぇ!ぽち

セーラー服いいな~www
いくらだ?!www
アバター
2010/03/04 05:27
おはようございます^^ 毎日寒暖の差が激しくなっているので体調管理をしっかりしないと;;ですね^^
アバター
2010/03/04 02:37
6了解!!楽しみにしてるじょお(*^_^*)
アバター
2010/03/04 01:34
こんばんは(^o^)/セーラー服、可愛いね^^
私も買うか検討中だよ^^;
アバター
2010/03/04 01:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
 かおちゃん❤ブログコメありが㌧です^^
6日、遅くなるかもやけど^^
会いたいです♬必ず会いに行くじょ❤うふっ
 あと少し、頑張って勉強して寝ます
おやすみなさいです♬
アバター
2010/03/04 01:23
恒例の整列ですね。
私もセーラー服買っちゃったけど・・・
ちょっと無理があるかなぁ。
かおりさんはすごく似合ってて可愛いですよ!!
アバター
2010/03/04 01:15
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/04 00:58
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

6日了解ですケロ♪
アバター
2010/03/04 00:56
♬♬♬ ステプ深夜特急 ♬♬♬ もっとステキになあれ♪
土曜日ですね、ともかく出られるように準備したいと思います!

セーラーでいいと思いますよww
アバター
2010/03/04 00:37
こんばんは✿
なんちゃって女子高生でお邪魔します✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.