Nicotto Town



伝言板です 17


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝します

ラッピングの通信教育も終了して
次は 英会話教室に行こうと
無料体験申し込みました
そこまでは 良かったのですが
このところの疲れのせいか
しっかりつぶれて寝てしまった
起きたのが23時50分
ステプ回りには時間が足りなかった
みなさん 大変申し訳ありません
あわてて タウンでコイン稼ぎで
大急ぎでスキー行ってきました
な な なんと また不思議な光景を見てしまった
左の端の方 普通に行けない場所を
上に登ってる人が・・・・・・・・・
左上の 普通に行けない所にも人が・・・・・
いったいどうなってるのやら??????
ニコタは 不思議ワールドですねぇ

アバター
2010/03/10 05:47
*:..。o○☆゚・:おはよう,。*:..。o○☆ステプお届けです♫
アバター
2010/03/10 05:31
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/10 05:31
おはよ♪ブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・でもはりきっていきましょ~^^
アバター
2010/03/10 04:46
おはよ~。今朝はすっごく冷えますね。{{{{(+_+)}}}}寒ううぅ~
アバター
2010/03/10 00:41
おかえり~!
早速レア狙いでお堀に行ったけんやが、、、
キャンデ~落としたらあきゃんで~~!ってことで
口からこぼしてしまいましたがなぁ~~(^^;
アバター
2010/03/10 00:33
三日ほど白く清く正しく美しく生きていたので黒に戻るとちょっと違和感が…。あ、やっぱないです。
アバター
2010/03/09 23:32
こんばんは^^
お疲れ様です( ^^) _U~~
アバター
2010/03/09 23:11
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/03/09 22:19
こんばんは 今雪が降り出しました。明日は吹雪くそうです。ポチッ!
アバター
2010/03/09 20:48
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
気にしないでくださいよ~^^
それより、お疲れだけどw
体、大丈夫~?
アバター
2010/03/09 20:18
今晩は^^
アバター
2010/03/09 19:42
外は雪(-"-)明日の朝は大変(>_<)すてぷです☆彡
アバター
2010/03/09 15:12
飲みましょ 飲みましょ
アバター
2010/03/09 13:18
お疲れですか?
肩でもお揉みしましょう~
もみもみ~
アバター
2010/03/09 12:42
チャオ♪(´・ω・`)ノ      
また冬に逆戻り^^;今夜も湯たんぽ準備しないとぉww
アバター
2010/03/09 12:10
こんにちは♪♬
春がそこまで来てるのに
今日は寒いねぇ~。
外に出たくないわ(*^^)
アバター
2010/03/09 11:59
わっせ o(^^o)(o^^)o[こんにちは]o(^^o)(o^^)oわっせ
アバター
2010/03/09 11:31
こんにちは(✤・ェ・)ノお腹を鳴らしながらステプお届けです☆
アバター
2010/03/09 11:28
こんにちは、これから出かけて遅くなるので、早目の巡廻です。
アバター
2010/03/09 11:07
おはよー!昼まであと少しだーw
アバター
2010/03/09 09:30
おはよう❤
早朝、用事で出かけたら、凍りそうだったわ。なんて寒いんでしょう(((;゚д゚)
アバター
2010/03/09 08:02
おはよう^^
今日は、どんよりのお天気。
でも、元気出していきましょ~!!
アバター
2010/03/09 05:44
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/09 05:34
おはようポチでーす(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/03/09 05:32
おはよ~。今朝も寒いですね。元気出していきましょう。
アバター
2010/03/09 05:21
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~オハヨウゴザイマ~ス♪
アバター
2010/03/09 00:06
ダイエットに成功したお影で体が軽くなりスキーもらくらくです!わぁ~い。
アバター
2010/03/08 23:30
こんばんわ^^
お疲れ様です☆
アバター
2010/03/08 22:43
こんばんわ。これからナイトスキーに行ってきま~す。もちろんニコタの^^
アバター
2010/03/08 22:19
今晩は、来週には温かい春の陽気になるのかな?まだ、3月か。
アバター
2010/03/08 22:12
ルッコラさん、こんばんは~♪(o'ー'o)ノ
今週もよろしくです~^^
アバター
2010/03/08 19:41
ただいまです^^
アバター
2010/03/08 19:27
こんばんは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/03/08 17:27
こんにちは^^
今週もよろしくです~♪
アバター
2010/03/08 12:36
ルッコラさん、こんにちは♪
遅くなりましたが、訪問・コメントありがとうございますღ

また、お暇があれば遊びに来て下さいね~(。◠‿◠。)
アバター
2010/03/08 11:00
おはよう(。・ω・。)ノ♡    
久しぶりの晴れやのに、また明日から雨なんてぇ^^;
アバター
2010/03/08 10:07
おはよう~♪♬
お出かけ前の駆け込みステプお届けです。
今週も宜しくね~(*^^)
アバター
2010/03/08 09:38
おはよう♫ 今週もよろしくお願いしまーす(*^o^*)
アバター
2010/03/08 08:37
おはよう^^今日はつかの間の晴天。有効に使わなくちゃ!!
アバター
2010/03/08 06:39
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/08 05:50
おはよ~。朝はホットコーヒー飲んで一息ついてからですよ
アバター
2010/03/08 05:36
雪道の高速運転緊張して疲れてミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!…巡回さぼりました^^;
アバター
2010/03/08 00:50
真夜中ステプです~
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/03/07 23:01
しばらくは、雨が降りそうだ明日は雨がふらないようだが?
アバター
2010/03/07 22:49
こんばんは。今日はしっかり休めました。
皆さんのここちよい睡眠を。

実はリフト降り場の向こう側に人が居ました。
これも驚きですネ。
アバター
2010/03/07 22:34
こんばんわ~(^o^) スキー場も不思議がいっぱいですねw
アバター
2010/03/07 19:34
こんばんは 昨日とは打って変わって寒い中での巡回です。
アバター
2010/03/07 17:25
こんにちは(●^o^●)すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/03/07 15:49
何時もありがとね
アバター
2010/03/07 15:21
私も最近肩こりがひどいです~
髪きったら少しはいいんですけど~
アバター
2010/03/07 14:20
(*´・ω・)_φ))☆;;。*Ηёισσ*。;;☆
アバター
2010/03/07 10:51
ルッコラさん、(〃⌒ー⌒)ゞおはよ~♪
アバター
2010/03/07 10:45
こんにちは♪♬
昨日ニコ休みでした。
昨日の分まで心をこめてステプお届けです(*^^)
アバター
2010/03/07 10:21
おはよう^^今日も小雨が降っていて、イマイチなお天気。
なんとなーくやる気のでない日曜日です^^;
アバター
2010/03/07 10:20
おはよー!今日は何しようかなぁーw
アバター
2010/03/07 09:48
おは~❤雨だねぇ ショボン 私も引きこもりの週末を過ごしてます(笑)

リフト乗り場の小屋から上に登って行って、木を伝ってどんどん上昇すると、
向こうの山や、空まで滑れるよぉwww
やってみてねぇ
アバター
2010/03/07 07:26
おはよう*:..。o○☆゚・ステプで~す( ^∇^)σ=σ
アバター
2010/03/07 01:05
あこがれの白にゃんこ、腹白ひろちゃん真っ白けっけ、うふふー!!
アバター
2010/03/07 00:40
こんばんは^^
おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2010/03/07 00:17
今晩は^^
アバター
2010/03/06 23:08
スケートのバック走行の周回の小回り。
前方は小さくクリック後方では大きく
外れた所で人差し指を離します。

乗り場の端の方から行けるようですが
下で端まで歩くのにものすごくゆっく
り移動でした。
アバター
2010/03/06 22:24
今晩は、本日はリハビリを休んで、いっぱい眠りました。
アバター
2010/03/06 21:15
こんばんは^^
花粉症の薬を飲んだら、眠くて眠くて…
電車の中で、立ったままで寝てしまいました^^;
アバター
2010/03/06 19:41
こんばんわヽ(^o^)丿すてぷのお届けです☆彡
アバター
2010/03/06 18:06
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
今日もどよ~んとした天気でしたね~(´・ω・`)明日は晴れてぇ
アバター
2010/03/06 15:17
こんにちは ラーメンかけご飯を食べて満足しています。

そこ登れるようになっています。スピードはトロいけど・・・
最初はもっと速く登れたんだけど、今はトロくなったようですね。
乗り場のちょっと下にズレたところからいけます。
アバター
2010/03/06 11:48
ランダム訪問♡
アバター
2010/03/06 11:35
おっはよぉ~❤今日は曇りだから眠いです グー ←ん?「曇り=眠い」は私だけ?ん?
アバター
2010/03/06 09:45
おはようです。雨がよく降ります^^
アバター
2010/03/06 08:22
おはよ~。土曜日だよ。
アバター
2010/03/06 08:01
オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★せっかくのお休みなのに雨だよ~ε-(‐ω‐;)
アバター
2010/03/06 05:37
おはよう(‐^▽^‐)ステプお届けでーす♫
アバター
2010/03/06 01:16
来週から始まる桜満開イベントにはジョウロが必要です!みなさん持ってますか?
アバター
2010/03/06 01:00
英会話頑張って~~
ますはアイアムア、ペ~ンからやで~
アバター
2010/03/06 00:10
スキー場で飛べました~
教えていただいてありがとうございました~
うれぴ~です~o(*^▽^*)o~♪
アバター
2010/03/05 22:05
今晩は、スノボー面白い^^明日はスキーにしょう。
アバター
2010/03/05 19:54
こんばんは。今日も暑かったのかな?また汗をかきました。
アバター
2010/03/05 19:26
仕事とプライベートでPCの使い過ぎで肩が痛い(>_<)すてぷです(●^o^●)
アバター
2010/03/05 16:45
きぐるみ会たばこさんがサブで分散してるwww
入れば都合のいい日に行けるよん♪
アバター
2010/03/05 16:35
今日は、本当に暖かいですね^^
ベリン亭、新装オープンしました。
是非お立ち寄りくださいね^^
アバター
2010/03/05 15:47
こんにちは❤練習続きで、ご挨拶遅くなりました!うーん><昼寝したい・・疲れたわんε-(o´_`o)
アバター
2010/03/05 14:56
こんにちはー!明日は休みだからあと少し頑張るよーw
アバター
2010/03/05 11:35
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪   ひょんなことからツィッターに登録してしまいました^^
アバター
2010/03/05 11:00
こんにちは♪♬
今日の晴れ間を利用して
やることいっぱ~い^ ^
でもニコで息抜きねぇ~♪☆
アバター
2010/03/05 09:32
おはようです^^
アバター
2010/03/05 05:35
おはよう♫ 昨日は寒い1日でした~今日は暖かくなりますように・・・(。-人-。)オネガ~イ
アバター
2010/03/05 05:27
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/05 01:18
私の女子高生時代のスカート丈はもっと長くて太い大根足を隠すには最適でした。
アバター
2010/03/04 23:40
こんばんは^^
あ~、今日中にお雛様、片付けられないかも~^^;
アバター
2010/03/04 23:37
今日のニコットスキー。
リフト乗り場まで高速スルー出来たのと
ジャンプや逆スケート(ブレーキ)も。

そうですか。
それは不思議な光景ですネ。
1度確かめてみます。
アバター
2010/03/04 18:33
ルッコラさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
相変わらず、忙しそうですね~
無理しないでくださいね~^^
アバター
2010/03/04 18:02
今晩は^^
アバター
2010/03/04 16:23
うさねこ先生や、みぃなさんのブログ読めば、その行き方がわかります。

とりあえず、このお二人はニコットの開拓者みたいな人たちですが、ニコットを

なんとしても、みんなが楽しめるようにと、常に先駆者として頑張っておられる人たちです。

それだけに、マナー違反や、礼儀・常識に欠ける行動を大変、嫌っておられます。

わたしも、その端くれとしてあの方たちの考えを支持ています。

浪速ともあれ、この人たちのブログは、ニコットを数倍楽しむときに、とても参考になりますよ!

ルッコラさんの前向きな姿勢は、いつも感心しています!頑張ってください!

そして、一日も早く、夢を実現させてください!その夢が実現したとき、

貴女のお店を私たち夫婦で訪問させていただくことを、北海道旅行がしたいという

私の夢に、一段と意味を持たせることです、その私の夢の実現のために私も頑張ります!

アバター
2010/03/04 14:11
こんにちは^^
初滑りしてきました。
あと、セーラー服も買っちゃた^m^
アバター
2010/03/04 11:25
今日から週末にかけて雨ですね~^^; 早く晴れてくれないかなぁ~w
アバター
2010/03/04 09:23
( ^∇^)σ=σ[ピンポン!! おはよう♫ 今日は朝から雨ですぅ~
アバター
2010/03/04 08:21
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/03/04 06:44
早速スキーですか。寒くないし疲れないのが良いのでしょう(^^)。最近リアルではボードが多いと聞きました。
アバター
2010/03/04 06:11
おはよ~。今朝もけっこう冷えますね~。{{ (>_<) }}
アバター
2010/03/04 03:49
お疲れ様です!!ルッコラさんと、久しく会って無くて、寂しいです(≧▼≦)
今度、時間の有るときにでも、お会いしたいので、伝言くださいね!!
英会話ですか・さすがです!!でも、あまり無理はしないほうが、良いと考えます!
ニコは、時として、通常では、ありえない事が出来ちゃったりします(パラレルワールド効果)
なので、それと遭遇したら、自分でも、やってみてください(^^♪おもろいですよ!!
では、お会いできる日を、楽しみにしています!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.