Nicotto Town



スキー場に天女が。。。(@_@)

画像

スキー場楽しかったね~♪

早速、色々遊んでみたけど、やっぱりジャンプが楽しいなぁ(#^.^#)

滑っている時に、気になったのが左側を幽霊のように
スーッと登っている方々のこと。

でも「また聞けばいいや」っと、そのままにしていたら、
さすが、私のお友達がすぐにマスターしてブログをUP
してくれました~(^_^)v

左端&右端どちらでも頭上をクリックするだけで、
幽霊に変身可能でーす(#^.^#)

左側は簡単ですが、右端に行く時は一度左端の一番下に行って
そこから右端の建物下まで移動が必要です♪
(左下の青い柵に乗ると簡単です)

もう一つ面白いことに、左端から頂上に登ると
あ~ら不思議<ガケあり>看板があるのに落ちないの~

そこで、天女姿でお写真パチリ(^_-)-☆

*******************************************************
セーラー服&学ラン出ましたね(@_@)
正直、ビックリ!! ニコタも頑張ってるんだとちょっと感心♪

私、今年のセーラー服を見て、なぜ、去年のセーラー服が欲しくなかったかやっとわかったのよ(^_^)v

スカーフを替えたら、リアの制服そっくりだったのよね~(>_<)

その点、今年のは襟が白くて清楚な感じが素敵だわー☆彡

というわけで、買っちゃったら急にコイン貧乏に。。。
また、コツコツ頑張らないと^_^;

アバター
2010/03/05 00:17
>karintoさんへ

 うんうん!!登る時の服装によって、雰囲気が全然変わるでしょ?
 キョンシーだと、一人で登っただけでも大笑いだったけど
 十二単姿とか、お城のお姫様とか、天女とかだと幻想的で素敵だよね(*^_^*)
 遊ぶ時は、下から登る方がきっと楽しいね♪
 
 明日はエンジェルの集いがあるから、近いうちに遊ぼうね☆彡
アバター
2010/03/04 23:30
私も左端から空中散歩、やってみました。
十二単姿で行ったら、
かぐや姫みたいで綺麗だったよ。
アバター
2010/03/04 12:43
>まろんままさんへ

 左の端の一番下まで移動出来たら、グルグル外周を1周回れるのよ~(#^.^#)
 夜じゃないと、この宙に浮いてる感じは無理なんだけど、
 昼間までも練習してる方がいると思うから、ついて行ったら簡単に出来るよ☆彡
アバター
2010/03/04 12:40
天女さま・・・とっても幻想的でステプですわ~^^

さっそく練習しなくちゃ~~~~!!!
アバター
2010/03/04 00:59
>karintoさんへ

 でしょ~!!左端をスーッとキョンシー軍団が登っていって、
 上に勢ぞろいして写真を撮って、しばらく頂上でジャンプして遊ぶのよ♪
 週末に出来たら楽しいんだけど、キョンシーの衣装って何人くらい持ってるかな??
 一度、聞いてみないとわからないけど。。。こうして考えていくと、早くしたくなるね(#^.^#)
アバター
2010/03/04 00:53
>月のわんこさんへ

 この写真素敵でしょ?(←自画自賛)
 最初は、エンジェルガールで撮るつもりだったけど、背景を考えたら【天女でしょ!!】って思ったのよ~
 こんどは、姉妹揃って並んで写真を撮ろうよ~(^_^)v
 キョンシーが並んでも怖くて面白いけど。。。華麗な姉妹って感じも素敵でしょ?
 エンジェルや鏡の精霊なんかでも素敵でしょ?

 ここのところ、熱が出てたから、コーデを考えるのもしんどかったけど。。。(>_<)
 可愛いって言って貰えると、本当に嬉しいよ~(#^.^#)
 知ってた?私の目標は、月のわんこマジック(=不人気アイテムなのに、なぜか欲しくなる魔法)を
 マスターすることなんだよ~ん(^_-)-☆ 
アバター
2010/03/04 00:47
キョンシーはいいね。
みんなで登ったら、絶対面白いと思う。
あー早くやりたーい!
アバター
2010/03/04 00:42
わぁ~、夜のスキー場、ステキ~♪
もう登ったんだね~!!
本物の天女みたいだよ~
myutanちゃんも、ずいぶん変身したよね~!課金後w
ほんとは、コーデ上手だったんだね~
いつも、カワイイなぁって思います♪
また、登るとき、教えてね~^^
アバター
2010/03/04 00:38
>karintoさんへ

 うんうん!!すごいよね(^v^)
 最初に、板を買ってスキー場に行ったら、みんなリフトの乗り方をマスターしてて、
 次に、ボードを買って行ったら、左側を登ってる方がチラホラいたのね。。。
 登り方を知って、夜に行った時には、リフトよりたくさん左端を登る方の行列が出来てたよ~(笑)

 これは、白の集会でも、キョンシーの集いでも絶対に使える技でしょ~
 左端の一番下へ移動すれば、とっても簡単だから、ぜひ覚えてね♪
 キョンシーが軍団で、スキー場の端っこをスーッと登る姿を想像してみて~(笑)
アバター
2010/03/04 00:28
>ヒロ爺3さんへ

 みんなで並んで撮る方が、もっと素敵でしょ?
 天女だけでなく、鏡の精霊や、エンジェルガールなど素敵な洋服が
 たくさんあるから、みんなで写真を撮ろうよ~っていうお誘いなんです(#^.^#)

 それに、キョンシーで遊ぶ方には、登り方を覚えて欲しいので。。。
 キョンシーが軍団で、スキー場の端っこをスーッと登る姿面白そうでしょ?(笑)
 今回は、黒ガチャ回さないのですか?三国志好きには、どれも素敵だとか。。。
  ↑悪魔の囁きでした(^_^)v
アバター
2010/03/04 00:27
そうだったんだ。
さっき、行った時、そこに立ってる人がいて、
どうやったんだろうって思ってたけど、
なるほど、納得。

だけど、みんな、スゴイチャレンジ精神旺盛だね。


実はお部屋アイテムのためにコツコツ貯めていたコイン、
私もセーラー服に使ってしまいました(T_T)

お部屋が遠のく~…(-_-;)

アバター
2010/03/04 00:22
おお~!!!
とても幻想的な写真ですね。
ネタばらししないで暫く楽しめばよいのに
myutanさんはお人好しなんだから~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.