Nicotto Town


徒然だから。


雛祭り*Ψ*・゚(・∀・)人(・∀・)゚・*Ψ*


今日は桃の節句、雛祭りの日ですね^^
ひし餅 【】ヾ(´∀`●)ノ【o】 ひなあられどうぞ♬

いわゆる女の子の為のお祝いの日なので、
もはやそんな歳ではない私には腰が引ける祝い事です(苦笑

でも、今年も雛人形飾っちゃいました☆
大事な一人娘で、結構いいものを持ってるんですよね^^;

でも、毎年片づけるのが遅くて・・・
そのせいで行き遅れてしまっているのでしょうか(滝汗

こ、今年は早く片さないと!!(;´Д`A ```

とか言いつつ、飾り終わったのが今日だったりしてwww


ニコタでも雛祭りを満喫してみました♪
マイルームは現在雛祭り仕様です。
こんな格好までしちゃいましたw

マイルームの雛段も早く片さないとダメかな??w
飾ったばかりなのにぃ☆

アバター
2010/03/07 00:14
>(優ó㉨ò♡)さん
ありがとうございます^^
アバター
2010/03/06 13:30
わぁかわいい!
アバター
2010/03/05 16:46
>よいちさん
お買い求め、ありがとうございます(笑)
ただ、こちら売れ残りとはいえ、1体しかなく無駄にレアになっておりまして…
また、対になる内裏雛のご用意もございませんが、それでもよろしいでしょうか??w
アバター
2010/03/05 16:41
>MAINEさん
似合わないことはないと思いますけど…
でも、MAINEさん、束帯がとてもよく決まっていますね^^
私もチャレンジしてみようかな?w
アバター
2010/03/05 16:39
>*いつか*さん
うちも、出さなきゃと思っているうちに、いつも当日になって慌てています^^;
おぉ! 出さなければ、逆に早くお嫁に行けますかねw
アバター
2010/03/05 16:33
>ブルーバードさん
はい、飾りました^^
開き直って、まだそのまま飾っていますよw
せっかくの雛壇なので、ニコタでももうちょっと飾っておいて、
余韻を楽しみたいと思います♪
アバター
2010/03/04 15:05
わあ♪なんてかわいいお雛様ー❤
売ってほしい!私買います♪
アバター
2010/03/04 12:21
……十二単も人が着てるとかわいいのよねぇ……
なぜ似合わないんだ???ワタシ


さて、企画当選でございます⌒✿
ブログを見に来てくださいね*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★
アバター
2010/03/04 10:27
我が家は今年も出さずに終ってしまいました^^;
出さなきゃなぁと思っている間に
過ぎてしまうこと多々^^;
なのでしょうか?とっととお嫁にいってしまいました(笑)
ニコタではせっかくお雛様飾ったので
もうしばらく眺めていようと思います(^^)
アバター
2010/03/04 00:43
雛飾り飾ったのですね(*'.'*)
当日飾ったのですね(*'.'*)
すぐお片づけしにないといけないので
忙しいですね(^ω^)

ニコタでもやはり
雛飾りは、片付ける方も多そうですね(*'.'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.