Nicotto Town


ミーミーコ


遊びに来て!

スケート靴をはいて遊びに来てください。

自由に遊んでいってください

アバター
2010/03/07 14:44
心理テストさわやか編66回答ありがとうございます。。。

結婚したい相手をどう攻めるかがこのテストではわかります。

1:徹底的に情報を集める。
彼好みの女性になるよう努力します。結婚してる友達やその手の本を読んで研究します。

2:面接で頑張る。
自分に自信あり。結婚に関してもとても積極的。彼に協力にプッシュしていく。

3:根回し。
第三者から自分のことを褒めてもらうなどかなりの策氏。手を変え品を変えアタックしていく。

4:世の中なるようにしかならないので一応受けてみる。
結婚においてもそうそう暑くなったりしない。流れにさかわらず身を任せる。

5:やる価値のある会社かどうかねんのためにもう一度調べる。
結婚相手にも慎重で本当にこの人とやっていけるか自問自答する。

いかがですかだいたいこういう感じになるようなので自分の答えと照らし合わせてみてください。

それでは!
アバター
2010/03/04 21:08
スキーでは滑れなかったです。www
アバター
2010/03/04 20:24
コメント 失礼します
靴のまんまで 滑らせてもらいました~☆ ネコが たくさん居るんだね^^
アバター
2010/03/04 06:30
なるほどー!ピカピカでツルツルですね♫
アバター
2010/03/04 01:16
ん?
ドコにでしょう(*´ェ`*)また来ます☆
アバター
2010/03/03 23:33
はだしですべったよ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.