Nicotto Town



ブレイク ブレイド第39話感想

サブタイトル『唯一無二』

ほっ…ナイル兄生きてたか(とりあえずは)。
名誉挽回に焦るニケの前に現れたのは、ナルヴィ……こりゃ等身大バトルでナルヴィがトゥル将軍の死を知るって展開?

捕らえて早々、デルフィングの搭乗士を処刑しようとするボルキュス。
「誰か言わないと殺す」とナイル兄が脅されるのを見かねて名乗り出ようとしたライガットを遮って俺がデルフィングライガットだと言ったのは…ジルグ。
(止めようとしたライガットを気絶させた)ロギンに遺言(!?)を託し、ジルグはボルキュスの前へ……。

ラスト衝撃的だけど……ジルグ死んでないじゃないか?
5巻描き下ろしでのイオ大佐みたく、こみかみを銃弾かすめた出血なんじゃあ……。(lll゚Д゚)
ボルキュスは初めからジルグの嘘お見通しで、自分トコ引き入れたいジルグだけ気絶させて「(今のうちに)他の奴らは殺せ」って魂胆じゃね?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.