Nicotto Town



じゃんぷ

画像

お雛様でスキー板履けましたので
スキーしてきました
ジャンプできますね

画面はマイナスで
山頂か下のほうの木の無いところで
端に立ち すべる側の端っこをクリックしてみてください
クリックする時はスムーズにすべれるように
立ち居地よりも少し下の部分をクリックするといいと思います

クリックした後にそのままカーソルを少し上に動かすと
ジャンプしたタイミングが最後あたりだと
ふわっと浮き上がってゆっくり降ります
浮き上がると降りた時に 上の画像のように
ちょっとぶれて二重になります

真ん中あたりでジャンプするとこの現象はおきません


☆追記
他のところでもジャンプできました
あと バックですべる事も出来ます
(滑り方はスケートと同じだと思います)
バックですべるとエッジのかかるエフェクトが出るのが面白いですね
ジャンプする時に バックの方法を同時に行うと
後ろ向きにジャンプが出来ますよ

スノボでは試していないのですが
スノボでもジャンプできるでしょうか?

アバター
2010/03/05 01:12
☆こういちwild さん
スノボでもジャンプできるんですね~
こぶ 目には見えませんが
もしかしたらそんな設定があるのかもしれませんね
アバター
2010/03/04 15:02
ふつうにすべってたら、なんかもこっとジャンプできましたw
雪がもりあがってるところがあるみたい。
バックはまだ試してなかったので今度やってみます。



最新記事

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.