Nicotto Town



スノボの勝ち(^_-)-☆

画像

新しい物が大好きなので、早速、板&ボードを買って滑ってきたよ~☆彡

私は、断然、ボードが楽しかったな~(#^.^#)
無料にも、ボード出してくれたらいいのに。。。

ウェアも買いたいけど、予算の都合でパンダで滑ってみました^_^;

アバター
2010/03/04 02:39
>yonaさんへ

 訳は。。。初めて持ったPコの【肉きゅう&ねこじゃらし】です(#^.^#)v
 すぐにお礼をすべきだったけど・・・いつも限定とかを買うの早くって~
 遅れをとってたのよ。。。今日こそチャンス!!って思ったのに~(>_<)
 でも、今回のじゃなくても一番欲しい物を選んで欲しいし、ゆっくり決めてね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/04 02:24
ちょちょちょ??え~!(☉ε ⊙ノ)ノ
そういう事だったのですね;;私ホントそういうの
鈍感のニブチンなんですよぅナハハ。。。
どうして?なぜに?わけわからんまま、お言葉に
甘えていいのでしょうか。。。どうしましょ。
スノボの板ホント散々ブルーと迷ったので
myutanさんとおソロのブルー(。-´ェ`-)おねがいしまふ。
アバター
2010/03/04 02:08
>yonaさんへ

 なんか持とうかと思ったけど、こけた時のため??に手ぶらです~
 スノボ楽しいでしょ?だから、買う前にって思ってたのに。。。
 ブルーも欲しい?? もし2個もいらないって言うのなら、
 次の第2弾で、探そう(#^.^#)もし、2個でも欲しいって時は
 ブルーをプレゼントするね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/04 02:00
あぁ~^^見れた見れた♫カッコよく決まってまふ(●´艸`)モフッ♪
伝言みたよ~^^;スキー場行って滑ってたらやっぱりスノボ
楽しそうで買ってしまいました><;myutanさんのブルーと
オレンジ。散々悩んでオレンジにしたのよ~。
アバター
2010/03/03 22:01
>麗魔さんへ

 公開設定間に合わなかったかな^_^; ごめんね。。。
 最初、スキーを買って意気揚々と出かけたのねー♪いざ、滑ってみると面白かったけど、
 そばで、スノボの方が「全然、こっちの方が面白いよな!!」なんて、囁くから・・・
 そのまま買いに行っちゃいました~(>_<)
 好みだと思うけど、私は、スノボの動きがお気に入りでーす(^_^)v

 キョンシー軍団がスキー場を制覇すると怖いかも。。。
 それに、何ヶ所かジャンプ出来るところがあるから、キョンシーにぴったりでしょ??(笑)
 ぜひ、一緒に遊んでね~(^_-)-☆
 
アバター
2010/03/03 21:56
>yonaさんへ

 ごめんね~アルバムが一杯だったので、一生懸命整理してたから、
 一時的に、非公開にしたの^_^;

 うんうん!!板もボードも買っちゃったよ(*^_^*)
 でも、板を無料のにして、もう一個ボード買えば良かったって、少~し後悔してるのよ☆彡
アバター
2010/03/03 21:53
スキーとスノボで、そんなに滑りが違うんですか!?
これからスキー場いこうと思ってたんですが
そんなの見たらスノボ衝動買いしちゃいそうで
怖いですわ~(^^;

でもキョンシー軍団で滑るの面白そうですね!!
その時は、ぜひ私めも隊列に加えさせて下さいましv
アバター
2010/03/03 21:46
ほよ??写真見えないよ~;;
私フレンドなので全体的に非公開になってるかも~??

スノボも買いましたか~♫とりあえず悩んで
スキーにしたけどやっぱりカッコイイですねスノボ(*◔‿◔)ニョホ❤
ばっちり決まってますね☆
アバター
2010/03/03 20:42
>ヒロ爺3さんへ

 スノボでも、スキーでもちゃんと楽しめるようになってるんですが、動きかな?!
 スキーは普通なんですが、スノボは動きがなんか面白くって。。。
 早く無料のボードが出てくれるといいんですが^_^;

 オリンピックは、国の代表ですから腰パンはやっぱりどうかな?って思いますが
 ニコタは裸族の方も住めるところですから、腰パンも全然OKですよ(^_-)-☆
アバター
2010/03/03 20:32
スノボは面白そう。
腰パンは気をつけないとマスコミに叩かれますよ。
アバター
2010/03/03 20:25
>きのこさんへ

 キャー!!コメントありがとう♪スノボ最高だよね~☆彡
 むっちゃくちゃ狭い(笑)林間コースを滑ると、遠慮がちにジャンプするし、
 頂上付近は、ふわーっと浮くようなジャンプをするし、かなりクセになったかもー(#^.^#) 
 セーラー服を着て滑ってみた?もし、まだなら、ぜひお試しを、昔の初心者広場の踊りを
 思い出しちゃった~(^_-)-☆ 歩く時に、きちんと片足を外すところもホント可愛いよね(^_-)-☆

 これから、チャイナに着替えて、もう少し滑ってきま~す☆彡
アバター
2010/03/03 20:16
きのこもスノボが良かった~!
手の振りがオーバーで楽しかったですw
歩く時もかわいいしw
アバター
2010/03/03 18:59
>karintoさんへ

 うんうん!!ナイターのスキー場に、ずら~っとキョンシー並んで降りてくるって
 考えただけでもすごい光景でしょー(#^.^#)じゃ。。。決定☆彡
 
 ニコタの第2弾・第3弾には、何度も翻弄されたからね!!
 しっかり全部出てから、本当に欲しいものを買わないと きっと後悔するよね~(^_-)-☆
アバター
2010/03/03 18:54
キョンシーでスキーって楽しそう。
やってみたいね。

まさか、コンプはしてないですよ^^;
ガチャで散在したからね。
来週の様子を見てから
徐々に買おうかと。
アバター
2010/03/03 18:50
>月のわんこさんへ

 スキーも面白かったけど、写真に写ってる雪がシャーって飛んでいくのが
 凄く気持ちよくってね~、何度も何度も遊んじゃったよ(#^.^#)

 これは、完全に好みだから、みんなが滑った後の感想を聞いて
 買うかどうかを決めたら~☆彡

 セーラー服で滑る姿を見たかったら、いつでもお供するからね~
 それ見て考えても、遅くないよ(^_-)-☆
アバター
2010/03/03 18:36
スノボ、そんなに楽しいの??
スキーもこれから行くんだけど・・
スノボ楽しかったら買おうかな~どうしようかな~
スキーは、節約してCコにしたんだけどなぁ。
どうしよ、どうしよ~

セーラーですべったらおもろいのん?^^
アバター
2010/03/03 17:47
>まろんままさんへ

 行ってきたのね(#^.^#) 面白かったね~☆彡
 真ん中のコブが。。。ってしつこい^_^;

 みんなで並んで上から滑ってくると面白そう!!
 よくタイマツ持って、上から滑ってくるでしょ?
 そう言えばタイマツが欲しいな。。。
アバター
2010/03/03 17:40
スノボ、楽しそうだねぇ~^^

リアでは嫌いなスキーも、楽しくできたのでうれしいです♪
練習して、上手くなったら一緒に遊んでね~\(^o^)/
アバター
2010/03/03 17:27
>karintoさんへ

 今日発売のアイテムもコンプですか~??(笑)
 真ん中にあるコブが面白くて~!!それに、シュプール見た?すごいよね(@_@)
 スキー場は、ニコットさんによると年末には出来てたけど、小出しにしてたんだって♪
 これで、冬のイベントリリース終了らしいから、今度は春のイベントだね(^_-)-☆

 ナイターか。。。キョンシーでみんなでスキー場を占領しようか?
 まだ初日で人が多すぎるかな。。。でも面白そう(#^.^#)
アバター
2010/03/03 17:07
私もスキー場で遊んできました。
スノボーもスキーも両方、
楽しかったんだけど、
一人より、みんなで滑った方が楽しいのかな?

夜になるとナイターになって
また違った感じになるかもなので、
後でもう一度、行ってみようと思います。
アバター
2010/03/03 16:23
>☆ひまわり☆さんへ
 
 スキーも面白かったんですが、セーラー服で滑ってみたらボードの時のヒップラインが。。。(笑)
 ↑自分で、試してみてね~(^_-)-☆

 キャー!!お洒落な☆ひまわり☆さんに、かっくいいって言ってもらってとっても幸せ(#^.^#)
 実は、風邪をひいてるから、しっかり防寒をしないと駄目なんだけど、
 持ってる服で一番温かそうなのが、パンダだったの~^_^; 内緒ね(^_-)-☆
アバター
2010/03/03 16:16
スキーも左に行く時ふわ~と浮いた感じしましたよ^^
スノボーまだ買ってないので、、次はスノボーしたいです。
パンダちゃんでスノボーかっくいいですね~~^^
アバター
2010/03/03 16:05
>まてぃさんへ

 それです!!すごく細かいんですよね~(^v^)入り浸りになりそう。。。
 最初に、スキー板を買っちゃったけど、ボードを全色買いたくなりました^_^;
 
 そうそう!!まてぃさんの予想通り、学ラン&セーラー服が出ましたね~
 デザインは別にして(?!)今回のニコタの勇気に拍手したいです(^_-)-☆
 
アバター
2010/03/03 16:00
>かむらんさんへ

 うんうん!!スキーも面白かったのですよね~(#^.^#)
 ただ、スノボは、また違った楽しさがあるので、みんなで遊べるといいんですが。。。
 
 コメントのお返事もせず、遊んでてごめんなさい^_^;
アバター
2010/03/03 15:52
ウェアは限定じゃないから、後でもOKですね(´∀`)
なんかスノーボードの滑り方、踊ってるみたいでおもしろい(´∀`)
しかもジャンプとかするし、歩く時は片足外すし、すごく細かいですね(´∀`)
アバター
2010/03/03 15:50
Cはスキー板だけなのでスキー板にしてrみた、面白かった。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.