Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


どっち派!? シリーズ 第16弾 結果発表

ムック・・・

別に、みんな嫌いって言ってる訳ではないからね(^_^)/

俺は、むしろ ムックの方が好きだぜよ(^O^)

モコモコしていて、枕になってくれたら 熟睡出来そうだしね(+o+)

17票 全票ガチャピンでした!!!

アバター
2010/03/04 12:15
そうそうムックも好きですwww
ただガチャピンがカッコ良すぎ^^
アバター
2010/03/04 00:42
ガチャピンが圧勝だったんですね~!
ムックも好きですよ~♪
アバター
2010/03/03 17:15
ガチャピンおめでとう★

でも私ムックも好き♡
アバター
2010/03/03 12:18
ガチャピンが圧勝でしたねw
アバター
2010/03/03 11:47
あら、投票忘れてました^^;
私はもちろんガチャピンだったのですが・・・
ガチャピンに似ていると言われているので(笑)
アバター
2010/03/03 11:11
こんにちは^^
みんな、ガチャピンでしたかぁ^^;
みんな、どちらも好きだと思うのですが、それでも、どちら?
と聞かれるとね。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.