Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第12弾・14&15日目


↓前回までの状況()と昨日&今日の結果()↓
【目玉】
マシュマロキャスケット
スイートキャンディーヘアピン
ホワイトデーリボンTシャツ
【通常】
おかえしのキャンディー◎◎◎◎◎◎◎
シルバーハートブレスレット◎◎
ブルーハートフェイスペイント◎◎◎◎◎◎◎
手作りラッピングクッキー◎◎◎
スイートラッピングペーパー◎◎◎◎
きらきらストライプ◎◎
ハッピーハート◎◎
ラブリーチューリップ◎◎◎◎◎◎
クッキーバラエティ◎◎◎
ブルーガラススターピアス◎◎◎◎◎◎
ブルーアーガイル靴下(ladies)◎◎◎
ブルーハートネックレス◎◎◎
ブルーガラスリング◎◎
ホワイトレース&スターズ◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


・・・だからそっちじゃないんだって!!(泣


昨日、今日と深夜1時の初期服ガチャを検証しました。
(ついでにドリ券が出るたびに開き直しました…)
昨日は目玉が出なかったので、他の弾は回さずに諦め、
今日目玉Tシャツが出たことで、他の2つの弾も回したところ、
節分草が出ました。

出ました、が、それだけ~?(>_<)。

節分草は唯一ダブった11弾の目玉なので、
他の目玉だったら喜んだろうけど…(-_-;)

2日:10回中アイテム3個
3日:30回中アイテム16個

というわけで、深夜の青ガチャのゆる~い検証は、
これにて終了とさせていただきます<(_ _*)>
(もう心身ともに疲れました・・・OTL(大げさ)

次から普通に回しまそ☆

アバター
2010/03/03 13:36
>いがいがさん(怒)
むぅ・・・
アバター
2010/03/03 13:27
んー、Tシャツは5枚出てるんですけどね(爆
アバター
2010/03/03 13:14
>いがいがさん
いがいがさんも青ガチャ苦戦中ですか…w
とか言って、そのうち「2つも出ちゃいました(爆」とか報告して来そうで怖いです。
警戒しておかないとw
アバター
2010/03/03 13:12
>うささん
先の見えない戦いをまだ続けています(苦笑)
いえいえ、一応目玉が出る確率はアップしているのだと思いますよ☆
今まで出なかったTシャツが2枚も出たのですからw
ありがとうございます^^
アバター
2010/03/03 12:58
私もキャスケット、未だに出ません…。
アバター
2010/03/03 06:02
キャスケット、本当に出にくいですね。(ー'`ー;)
私が出せたら回すのに…。(私は貰ってコンプしたので)

目玉確立アップ、ガセだったようですみません。Σ(´□`;)ハゥ
頑張ってください。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.