Nicotto Town


ひつまぶし日記


お疲れさま。

きょうも終電近い電車。
いやぁ~、つかれたなぁ~。


帰りの電車。
となりの人が・・・

コクンコクン。。。

疲れてるんですなぁ。


すると、急にピン!

急に背筋をのばしました!
起きたみたいですね。



すると、コクンコクン。。。

うしろにのけぞってます。
疲れてるんですなぁ。


すると、ピン!

背筋のばしました!
起きたようです。



またまた、コクンコクン。。。
コク~~~~ン。。

ものすごく前に倒れてます。
ひざに頭つきそうです。

疲れてるんですなぁ。


すると、ピン!

また背筋のばしました!
起きたようですね。



繰り返していました。

いやぁ、まぁ、お疲れさまです。

アバター
2010/03/03 23:20
口をポカ~ンは見たことあるよ。
その人、女性だったんだけど・・・・・。

授業中、寝てたなぁ、そういえば(笑)

あっ、いまも仕事中コクンコクンあります。。。(笑)
アバター
2010/03/03 11:57
コクンコクンしてる人は私の場合,授業中に見ますよ^^;
とくに隣でコクコクなってると「この授業おもしろくないのかなぁ~私は面白いんだけどなぁ~」
なんて思いながら見てます。
電車の中でも完全に首を上に向けて口をぱっくりあけて寝てる人を見ました。
あれはちょっと恥ずかしいですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.