Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【改装】 水着取り戻し記念風呂

画像



フリマに出してしまった水着を半年ぶりに取り戻すことに成功しましてw
その記念に、肩まで浸かれるお風呂を作ってみました。
(でも、あんまり深く浸かると、頭だけがお風呂から生えているみたいで気持ち悪っ)
着用しているのは、全く見えませんが、水着・ビスカス・黒です ( ̄m ̄*)

3月限定アイテムと同時発売の新作にホレ込み、
このところ、新作アイテムの赤い壁をあっちこっちと動かして遊んでいました。
アルバムに赤い部屋が4つ入っています。
どれも目新しい部屋ではありませんが、少しつづ違います。
良かったら、どうぞ眺めていってください。


.

アバター
2010/03/06 18:39
赤い部屋四つ見て、
熊泡風呂も堪能しました♪
ごちそうさま~^^
アバター
2010/03/06 14:37
こんにちは~【カフェvio復刻改装③】のお知らせ
◆改装と言う程でも無いですが時間ある時見てね^^


熊風呂だw
一巡りしたらまた覗きに来ますね♪
アバター
2010/03/04 18:03
こんばんはステプお届けです✿
お部屋、大人の隠れ家という印象を受けました、素敵です^^
チケットの壁色々遊べて面白そうです~♫
アバター
2010/03/04 09:29
和哉さん
ビスカスにオマケがつくとな!? Σ( ̄□ ̄;)ノノ
そりゃ~もったいないことをしました(`∇´ ) ニョホ
アバター
2010/03/04 09:25
ビスカスにうさきぐ(灰)を出したんですか!?
うちならおまけもつけたのに。。。。
水着そろそろフリマで処分しようかどうしようか考え中。
アバター
2010/03/03 11:57
Assamteaさん
いや、アイデアではなく~ (^ ^;Δ
ただ単に壁をいっぱい使って、あっちこっち動かしてみた結果が、こうなったというだけで~w
褒められると なんだか~くすぐったいです ( ̄m ̄*) ぷぷっ
アバター
2010/03/03 11:55
えみりーさん
アルバムの3月新作アイテム②および③の部屋は
実は「左奥に行ける壁」を使っているので、あそこに立てるんです。
3月新作アイテム④は逆に「右奥に行ける壁」を使っているので、
お風呂まで届くんです ( ̄m ̄*) ぷぷっ
縁側で隠したら解んないんですけどね~~~www
アバター
2010/03/03 11:54
いつもながら、すばらしいアイデアのお部屋です。
私には想像すらつきませんよ!
さすがです。
アバター
2010/03/03 11:25
4パターン見てきました。配置とアイテムの変化で印象が違うのですね
それぞれとてもステキです(^^)v

リサイクルの壁や床にはお風呂へ入れなかったりというような盲点があったなんて
全然知りませんでしたよ。...ψ(。。)メモメモ...
アバター
2010/03/03 10:53
818 さん
そう、上から縁側とかかぶせちゃうと、何色でも関係ないんですよ ( ̄m ̄*) ぷぷっ
白より黒の方が使いやすいかな~ くらいは考えましたけどw
あはははは (((o≧▽≦)ノ彡 確かにフリマには魔力がありますね~~~www

みゅう さん
この朱色のような赤はいいですよぉぉぉ
黒と合わせると沈んだ感じで、意外と落ち着いた感じになりますね (`∇´ ) ニョホ

achurin さん
今日のメンテってスキー場のためですよね~~~。
スケートみたいに専用アイテムが必要なのかどうか、ちょぉっと気がかり…
赤い壁を買い足したいのでコイン使いたくないんですが~ (っω`-。)
アバター
2010/03/03 10:42
な~~るほど、、、動く黒い壁を置いた上から、いろいろ重ねて配置しているのですね。
ワタシ、もうちょっと色数が出てから壁を飼おうかとゆっくり算段してましたが…そうかそうか。
上に乗っけちゃうんだから、いつ手に入れてもいいって事だ!!

と発見させて頂きました、ありがとうございます\(^o^)/
あんど、ビスカスおめでとうございます…
ニコタのフリマには、いつもとんでもない魔力が潜んでますよね~。。。( ^^) _旦~~
アバター
2010/03/03 10:41
黒に赤が映えててステキですね^^
この組み合わせてどきつくならないのがさすがですw
奥のお風呂も風情があってイイ!(・ω・)b
アバター
2010/03/03 09:33
♥みらい♥ さん
いつもありがとうございま~~~す。
赤と黒って合うんですよぉ。
しばらく赤い壁と、リサイクルチケットの黒い壁で遊べそうですw
アバター
2010/03/03 09:32
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
メンテ前のひな祭りステプ☆メンテ後が楽しみですね(●^o^●)
和さんお風呂に入ってる姿セクスィ~ですよっ(#^.^#)
とっても 素敵なお部屋ですね φ(..)メモメモ 勉強になりますぅ(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2010/03/03 09:28
フリマおめでとうございます^-^
ステキなお部屋ですね♪~赤と黒でとっても素敵です(*^-^*)
アバター
2010/03/03 08:59
姉ちゃんだ さん
いや~ ビスカスは「うさぎのきぐるみ灰」で取り戻したので~実はちっとも凄くないwww

和哉 さん
うんうんお持ちでしたね、羨望のまなざしで見てましたw
まだマリンは取り戻してないんですよぉ (((o≧▽≦)ノ彡 あはは

ちょ さん
赤のような朱のような… いいですよね~~~この壁w
あはははは (((o≧▽≦)ノ彡 インテリアとしては冷酒グラスのほうが雰囲気出るんですがね~
風呂上がりはやっぱりビールw ← 個人的にビール派

k66 さん
あはははは (((o≧▽≦)ノ彡 トラップで置いたつもりはないんですよぉ
k66 さんに指摘されて自分でもやってみましたwww
火傷する~~~って感じですねっ ( ̄m ̄*) ぷぷっ

anna さん
この位置で風呂に入れるのは~リサイクルチケットのおかげっすwww
時々、入れなくなるかもしれません~w

ばぁど会長
早速のお運び、ありがとうございますぅ。
壁を動かすのは、すっげ~~~楽しいです~~~w

そら さん
黒と赤、派手でステキですよぉ。こういう組み合わせ、アジア人の感性に合うけど、
欧米の感性とは違うんだろうな~とか考えてみたりw
アバター
2010/03/03 08:44
みなさ~~~ん、ブログコメありがとうございま~~~す。

リサイクルチケットの右に伸びる壁を使うと風呂に入れるんですが~
同・左に伸びる壁を使うと、庭には出れるけど、風呂には入れなくなります~www

気が向くと切り替えていたりするので、
風呂に入れない左の壁のときは、m(_ _)m ごめんなさ~~~いw

アバター
2010/03/03 07:15
ちゃぁ~❤(o ̄∀ ̄)ノ”
お風呂と囲炉裏のある部屋って素敵!
いつも凄いなぁ~ビスカス(黒)取り戻しおめでとう~
アバター
2010/03/03 00:04
センスのいいお部屋ですな~。
水着取り戻し、おめでとうございます♪

水着。。。全部在庫があったような(死
アバター
2010/03/02 23:53
この壁の色いいよね~。
どっぷりお風呂、頂戴いたしました~~。

湯上りのビールも当然ww
アバター
2010/03/02 23:43
鉄瓶のトラップにやられた~うちのビビちゃん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2010/03/02 22:59
おお~❤
風呂付きゴージャスお部屋ですね^^
赤い壁と黒い床がすんごく豪華で且つ粋な感じ
しかも風呂に浸かれると言う…
すんばらしいですぅ(*^o^*)
アバター
2010/03/02 22:40
さすがです

壁が良く作り込まれてて楽しいっす^^
早速お風呂頂きました^^

サークルのカタログに頂いて帰りますね
アバター
2010/03/02 22:39
アルバム見せていただきました^^
最初コイン交換所で赤い壁を見た時は、ちょっときつい感じがしたのですが、
床が黒いと赤が映えて、とても素敵ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.