Nicotto Town



初日GETです☆彡

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.29cm
アブラハヤ
2
9.47cm
カワムツ
1
11.58cm
ニゴイ
3
39.22cm
ギンブナ
2
19.11cm
キンギョ(赤)
1
22.91cm
ニジマス
1
42.49cm
グッピー
1
3.63cm
長靴(ピンク)
1
21.84cm
アユ
2
21.49cm
ウナギ
1
55.10cm
タニシ
1
5.81cm
ドジョウ
1
9.12cm
アイス亀
1
15.04cm
落としてしまったスキーブーツ
1
22.90cm
2010/03/02 17:22

今回も、何Rかは聞いちゃ駄目よ~

ぼ~っとしてて、途中、フリマで今日GETした洋服に着替えたら、
宝物のサンマセットを忘れたりしたからかなぁ。。。

苦手な中型に大苦戦でした^_^;

他の    アイス亀…5匹
          イトウ…1匹
          アカメ…1匹
    

初日で(30ー25)(30ー20)など色々試したけど、
セレブにした時に、やっと釣れました^_^;

とっても疲れたよ~(>_<)

アイス亀が釣れた時の組み合わせ

(30-25)2匹
(20-20)1匹
(30-25)1匹
( セ レ ブ )1匹
   

アバター
2010/03/03 15:51
>かむらんさんへ

 それで初日GETが大変だったのですね^_^;
 よくみると、ホント水分を吸収しすぎて太ったコですね(#^.^#)
アバター
2010/03/03 14:17
あれはスケート靴が釣れ残って太っただけだと思う(笑)。
アバター
2010/03/03 00:09
>みるくさんへ

 お姉さま、ありがとう~(*^。^*)
 釣りをすると、後でなんだか眠くなるよね~!!私も、さっきまで、何度か夢の国へ行ったり来たりしてたよー

 そろそろ、初日GETをすっきり諦めたいんだけど。。。なんか悔しくて、ついつい頑張っちゃうのよ^_^;
 うんうん!!まだ始まったばかりだし、明日こそGET頑張ってネ~(^_-)-☆
アバター
2010/03/03 00:00
初日GETおめでとう~☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆
早いなww
私、1Rしてゲットできず、、、
そのうち、PCの前で寝てしまって、釣りする時間がなくなっちゃったよ><
明日は頑張ってゲットするじょ!!!ヾ(*^▽^*)〃
アバター
2010/03/02 23:58
>mewさんへ

 スキーブーツ初日GET・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

 そうなの?アイス亀がまだなの?それは、悔しいね^_^;
 アイス亀は(10-15)(10-20)(10-25)などの組み合わせでもGET出来たのよ!!
 凍ってて、ちょっと珍しいけど。。。所詮は、亀なんだから(笑)贅沢させちゃ駄目よ~
 もし、ちょっと贅沢な釣りセットを使ってるんだったら、下げてみたらどうかな?
 早くGET出来ますように。。。(^_-)-☆
 
アバター
2010/03/02 23:52
初日GETおめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

スキーブーツは釣れましたが・・・
アイス亀が・・・釣れません(^-^;
アバター
2010/03/02 23:21
>ヒロ爺3さんへ

 ちゃんと見てくださ~い!! レディに重さなんて・・・失礼な(笑)
 飛び降りたから板が外れてしまって、係りの方が取る間だけ止まったのですよ~

 レア魚GETは、執念ですよ~(#^.^#)v
アバター
2010/03/02 23:09
何Rかは別として凄い成績ですね。
スキーのリフトを止めたって事は重さが・・・。
アバター
2010/03/02 23:02
>yonaさんへ

 ありがとう☆彡私の場合、釣堀が根負けしただけなんだけど。。。
 韓サクのみんなも釣れたの?? それは良かったよ~(^_^)v
 ちょっと釣りに疲れてウトウトしてたから、これからご挨拶に行ってこなきゃ^_^;
アバター
2010/03/02 22:31
>月のわんこさんへ

 初日GET・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
 1Rで釣れたのなら、堂々の初日GETだよね~
 初日に釣れると、焦らずに釣りを楽しめるから、ついつい無理をしちゃうんだけど(>_<)
 そろそろ諦めないと駄目だよね。。。^_^;

 林間は、アイスバーンの凄いところに連れて行かれて、ヒョエー(*_*;となった記憶から
 林間=アイスバーンだか思っちゃったよ~(^_^)v

 お友達は、自分が初心者の私を置いて滑りに行ったのが行けなかったって
 すっと気にしてたけど、リフトを止めた張本人(=私)は、貴重な経験が出来た!!
 って、人に迷惑かけたくせに、キャキャって喜んでたのよー(#^.^#)v
アバター
2010/03/02 22:25
韓サクは優秀だなぁ~♫
今日釣れた~のブログたくさんメンバーさん
立ててますね~♫おめでとうございます♫
アバター
2010/03/02 22:19
今日釣れたよ~!
(40×25)だったけど、レアは、スキーブーツ1匹だけだったわ~
買い取り額も66コインと低め・・午後7時40分頃から

林間コースって、両側が盛り上がってて、なだらかで、すべりやすいやん?
もちろん、初心者向けよ~ん^^
アイスバーンとか、無理だからぁ~^^;立ちつくして泣くから!!

それにしても、リフト止める人、あまりいないよね~www
友達に、ずっと言われたんちゃう?
アバター
2010/03/02 21:21
>☆ひまわり☆さんへ

 アイス亀GET(*^^)v∠※PAN!オメデトクラッカー♪

 小型魚って、どの組み合わせでも釣れると思うんだけど、中型魚って、組み合わせが難しくて。。。^_^;
 先週は、体調が悪かったので、回数少ないってのもあるけど、スケート靴は、計7匹しか釣れてないし。。。
 もっと中型魚の達人に組み合わせを聞いてみてね~

 ※組み合わせを見直してたら、ごめん、亀1匹、数え間違えてたよー(>_<)

 
アバター
2010/03/02 18:49
>月のわんこさんへ

 男の方だったのよね。。。前が^_^;
 
 知らないって怖いよね!!それが普通だと信じたから、必死で飛び降りたのよ~
 そしたら、板が外れてリフトが止まったの~(llllll´▽`llllll)

 林間コースが好きなんて、もしかして月のわんこさんこそ<スキーの達人>なの??
アバター
2010/03/02 18:49
すごいなーおめでとう☆彡
私は亀1匹。。すごいRしたのに。。。。(泣)
セレブセットがいいのね。。メモメモφ(..)
アバター
2010/03/02 18:36
普通、ジャンプしないだろう!!!www

第一、初めてリフトに乗って、ジャンプ出来ないと思うけど^^;
もしかして・・達人なの?ww

林間コースだったら、大喜びしちゃうけどなぁ♪♪♪
アバター
2010/03/02 18:21
>月のわんこさんへ

 初日だけは、セレブor一つ下くらいの、大盤振る舞いが良いかもね~(^_-)-☆
 無事に、初日GET出来ますように。。。☆彡

 うんうん!!滑る感じを早く試してみたいよね~
 えへっ。。。リフトもあるのかな?? リアで、初めてリフトに乗った時
 「前の人と同じようにしたらいいよ」って言う親切なアドバイス(?!)と信じて
 じ~っと前の方の降りるのを見てたら、ジャンプしてたから真似したら、リフトが止まったよ~
 キャー!!また、恥ずかしい過去が。。。(>_<)
アバター
2010/03/02 18:10
今度はスキーなんだ~^^
中型かぁ~あたし最近、40×25がよく釣れるんだよねぇ~
また8時前ぐらいから釣ってみるよ~

スキー場楽しみだね~
人工スキー場みたいなのかな~
リフトとかあるのかなぁ~ワクワク♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.