Nicotto Town


ぽぷりわーるど


整形ぽぷり

目整形できるよーにやっとなったのね!!
と・・・思ったら。。
使い捨て?(〃゚A゚)は?え?まじすか?

なんですかあああそれええええ!!
目変えるたびに150コインが消えていくー…
おお…なんと悲しい。

使い捨てじゃないと思って全種類買ったのに、
ちくしょお!!

まあ整形は今んとこコレにしてみた♡
結構似合ってるんじゃなーい?★

つり目にばいばい(◆'∀`*)⌒★

整形ねー…これ高かったのよーう、
え?なんぼしたのかって?
それはもう高いわよーう
150万もしちゃったわ★!!
まあ、あたくしセレヴだからこんなお金ちょろいわよーう♡
今はこんなにかわいくなっちゃって。。。うふんっ♡

ああ、鏡よ鏡。
この世で一番美しいのはどなた?

アバター
2009/01/24 20:42
☞鶸しゃん
いえーい!!同じ!!使い捨てなら50コインでいーよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。

☞沙耶
ちがわい!!
鏡「それはぽぷりさんです!!」だから(◆'∀`*)
沙耶どんまいwwwwwww

☞みかたん
タレ目かわいーじゃん♡
でも卒業おめでと!!
アバター
2009/01/24 11:15
使い捨てって悲しぃょね>_<
mikaもタレ目から卒業できたぞ-*。
アバター
2009/01/24 10:27
鏡「それは沙耶さんです!」

ぽぷりどんまいwwwwwwwwww
アバター
2009/01/23 23:19
ぽぷ顔同じいいいいいいいいいいいいいいいいい!
いえーwww使い捨てにしちゃ高いよねww
アバター
2009/01/23 21:21
☞もこ
どんまいじゃんwwww!!
どんだけ部屋ぴかぴかにしたのーかな?(〃゚A゚)
不法侵入しにいくぜー
アバター
2009/01/23 21:20
んーつり目は僕好きだけどなあ...!
でもでも、僕家具に使いすぎて金がねえぞ!(
アバター
2009/01/23 21:13
☞ぁかりちゃ
ぁかりちゃそのほーが似合うわよ♡

☞ゅぃちゃ
いやああああああん♡
そうかしら?(〃゚A゚)
アバター
2009/01/23 21:12
ぽぷりちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお♥
にあってるよおおおおおおおおおおおお♪
アバター
2009/01/23 21:11
www
ぁかりまったりょ-
実際もこんなんょ←
結構、アバに似てる
とか言われたり←
アバのほうがかゎぃぃし;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.