Nicotto Town



映画w


私は午後のロードショーの映画を
よく見てます。
今週はスティーブンセガールさん特集です♪

2時間ジーっと見てるわけではありません。
掃除をしたり片づけをしたり
こうやってブログを書いたりしながら見てます☆

夜に放送されてる映画は
2時間見たい!って思うけど
午後に放送されてるのは
昔の映画って事もあって
全てを見なくてもいいかなって思っちゃいます。

それに見てたら何もしないで一日終わっちゃうw

それとTVでやってる通販にハマっちゃいそうです。
まだ1回だけしか買ってないけどね。

同じ値段でもう一個って言われると
お得で欲しくなっちゃう。

衝動買いしない方なので
行動が遅いですけどね^^

女性なので特に良い化粧品は
欲しくなります。

アバター
2010/03/03 14:12
半額も魅力的ですよね^^

まあ、化粧品は消耗品なので
もう1個の方が魅力かなw
アバター
2010/03/02 17:38
今ならもう一個プレゼントというのがあるけど
だったら一個でいいから半額にしろと突っ込んでしまう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.