Nicotto Town



(*´ 艸`) 朝から嬉しい“成立”の文字☺


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ε パタパタ з

大きな羽がウエルカムしてくれてました~!ヾ(*´▽`*)ノヒャホイ。
どなたかわかりませんが、交換してくださった方、ありがとう。。。

残りPコイン 40。 www
黒ガチャもまだ回してないし、
今月はチャージを抑える事ができたかも?!(*´ 艸`)
でも明日はチャージしちゃうよ。
Pコ特典アイテム可愛いもんね!! あれを使ってどんな風に仕上げましょ。
難しそう・・・

ってか、ひな祭り限定アイテムが出てるのに、まったく気付かずにいました。(´+ω+`)
休んでいる間にお知らせが入っていたんだね―――。
ひな祭り明日だし!! ▄█▀█● 改装意欲なしです 
アイテムだけ購入しときました。 来年頑張るぞ~?!(いるかわかんないけどw)

さて、パスタ作って食べよん


◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2010/03/04 13:59
おおおおお
成立おめでと~~~~^^
とても似合ってるよ^^
アバター
2010/03/03 10:18
おめでとん☆

本日、課金してねーw><;
アバター
2010/03/02 23:45
おっ 羽がついてる~~~!おめでとう^^
なにせレア品だもんなぁ~羨ましいです!
アバター
2010/03/02 22:51
羽が保護色ですね
アバター
2010/03/02 21:35
天使の羽getおめでとうございます♪

帽子と合っていてとても素敵です(❀◕‿◕)
さすがrikaさん♪
アバター
2010/03/02 21:07
フリマ成立、うらやましい!です。
私は最近、不成立ばかり・・・;;

そうです!今月のPコインアイテムを
どう使うか・・・?難しそうですね!
アバター
2010/03/02 18:44
フリマ成立おめでとう!!
アバター
2010/03/02 16:50
わ~、おめでとうございます❤
すごいな~、うらやましいな~w
アバター
2010/03/02 16:42
リカチャン、ちわ~♪

大きな羽Ge㌧でけて、良かったねぇ♪♪♪
おめでと~♪♪♪
どなたかわからない?
それきっと、私だわ♪ウッチョンw

PS。。。私、パスタ大好物だから、呼んでくれたら良かったのにぃ♪( ̄I ̄*)w
アバター
2010/03/02 16:00
おー
激レアな羽ゲット、(≧∇≦)才×〒゙ト♪
アバター
2010/03/02 14:48
可愛い^^コーデがいい感じでつ^^
アバター
2010/03/02 14:33
天使の羽可愛いよ^^
お雛様はたしか、1日だけ飾るのは良くないんだよね?
ウロ覚えですけどね^^;
来年のお部屋改装楽しみにしているよ♪
アバター
2010/03/02 14:15
おぉ~だんだん二コタに力が入ってきましたね^^;
もうすぐ本調子に戻るんじゃないんですか(ToT)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.