Nicotto Town


かおりの徒然


花鈴さ~ん。。おてんば娘 と 犬頭のせ

おてんば娘 と 犬頭のせ

フリマ交換忘れてませんか~~

アバター
2010/03/06 23:01
サークルの交換の件で書かせていただきます。
お相手の方、どうやらPCの故障ですね。その方のブログに書かれていました。

かおりさんに何の連絡も無かったのは その方のミスです。
が 一方的にあの書き込み(伝言)はいかがなものでしょう?
当方の趣旨、方針にもPC「トラブル等・・・予期せぬ出来事でINが出来ない場合もあることを
了承しておくこと」も記載しています。

【トラブル・相談フォーム】も用意していますし まずそちらでご相談いただきたかったですし
「大人」としての対応をお願いしたかったです。

今回はお相手方が故意にしたことではなさそうですし、
ああいう伝言を残すことで かおりさん自身の立場のほうが悪くなります。
あの伝言によって 「捨て台詞をのこして勝手に退会した人がいる」
と皆さんには印象づいてしまったのも事実です。

私は誠意を以て いろいろと対応してきたつもりなので あの言葉は大変遺憾でした。
しかし かおりさんが決められたことなので。
お相手の方がIN出来るようになり 戻ってこられたら伝えておきます。
短い間でしたが有難うございました。
アバター
2010/03/06 22:59
その方はPC故障されたとホームに書かれています。
修理にだしたとしたら 一ヶ月以上かかる場合も多々あります。
アバター
2010/03/05 03:16
私も、ゴシック娘をしかとされています。
おてんば姫は、1ヶ月半もPが無いと言われています。
いぬみみは、本人が入院して無理そうです。
どれだけ、ついてないんだろう。
子供はいやだーーーー
アバター
2010/03/04 18:17
その方とは連絡とれないのでしょうか?
このブログ 見てくれるといいね
アバター
2010/03/03 18:45
あー。。。
そういうのはきっと他に交換する予定ができたとかだと思う。。。
一応その人のブログにコメしといて反応ないのが1週間続いたら
他の人と交渉したほうがいいと思います;
アバター
2010/03/03 17:01
初めまして^^
えーと友達から伝言でいただいたのですが
私じゃありません;(交換予定の人は)
☆がついていますし。。。一応;;
友達検索で探してみてはいかがでしょうか??
アバター
2010/03/03 09:42
まだ交換されないままかな?

いいかげんな人ってむかつくね!!!><
アバター
2010/03/03 02:44
フリマは手間暇たいへんだね~
アバター
2010/03/02 22:38
^-^
アバター
2010/03/02 21:29
おんなじ名前とかびびったorzw
アバター
2010/03/02 21:27
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日も雨で寒かったヨォ 週末は暖かくなるといいなぁ
アバター
2010/03/02 18:43
トラブルになりませんように。。。。。
アバター
2010/03/02 18:35

なにとこうかんだっけ??
アバター
2010/03/02 16:48
花鈴さんって知ってるw
ともだちだ^^(偶然☆)
世間は狭い・・・・((?))

SUTEPUおとどけだニャ」(ω)「ヌア」(ω)「
アバター
2010/03/02 16:46
もしかして、ってやつじゃないだろね。 複数のなんとかってやつ
お友達なら、いいんだけど、取り越し苦労か?

昼寝しよっと。
アバター
2010/03/02 16:41
今日は大変お世話になりました(^^)

また遊びに来ます!(≧▽≦)ノ

恭平
アバター
2010/03/02 15:57
おひさです~ゥ ヾ(o´∀`o)ノ

その方のマイペへいって聞いてみたらどうですか?

相手も事情があるのかもしれませんよw
アバター
2010/03/02 15:01
ハロケロー♡
また寒くなっちゃったケロ((p(>_<)q))
アバター
2010/03/02 14:07
^-^
アバター
2010/03/02 13:50
交換っていっても出せるのが

・スネークブレス
・いぬのずっく
・鼓笛隊のぼうし
・P髪
それくらいしかないんだー・・
アバター
2010/03/02 13:40
ちわ^^
アバター
2010/03/02 12:56
昨日はありがとうね&コメも*^-^*嬉しかったよ♪
明日は。。。ようやく課金できる(笑)
なんで、もっと期間短くしてくれないんだろう~
あのテント。。。要らんよね。

お洋服。。。楽しみね。
また、ファッションショー見に行こう&今度は参加しちゃう???

じゃあまた、あの場所で・・・
アバター
2010/03/02 12:47
やほ~w
交換忘れ?忘れ?・・・ゆりりじゃないよね。。。うん。
アバター
2010/03/02 12:35
私のとこに書いてねーってどゆことだ??
アバター
2010/03/02 11:36
こんにちは 巡回です~ ステプ
アバター
2010/03/02 11:34
約束してた交換なんだね。

お相手さん、忙しいのかな?それとも~~。w( ̄▽ ̄;)w
アバター
2010/03/02 11:16
(*゜ー゜)vオハヨ♪
昨日はメソメソしててごめんねm(__)m
いい大人なのにね(;^_^A
みんなの優しさに感謝です。
今日からはまた元気に頑張るよヾ(=^▽^=)ノ
アバター
2010/03/02 10:57
ぬぬ?

すっぽかされた??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.