Nicotto Town



今日から3月

今日から3月

お花屋さんには 色とりどりの植木鉢が並び

なんとも 華やか

ずっと 眺めていたい 気分でした

でも、今日は月曜日

仕事はとっても忙しく

残業しても 終わらない

結局 山ほどの仕事を 明日に回すことに・・・

あ~ 明日 会社行きたくないなぁ (>_<)

 

アバター
2010/03/02 20:36
【 アクエリアスさん 】へ

2人分、3人分はすごいですねぇ。
それを こなしてしまうアクエリアスさんは
もっとスゴイ!!

仕事忙しい分 休みは楽しみですものね

私もお仕事 がんばりま~す✿
アバター
2010/03/02 00:05
確かに、山積みの仕事はつらいですよね。
僕も仕事山積み下手をすると2人分や3人分などなど。
だけど、仕事がないよりいいかなあなんて思うことに
しています。

仕事が終わって、ゆっくり惰眠をむさぼれる休みを
心待ちにしながら・・。お仕事がんばりましょう!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.