Nicotto Town


小桃のかんづめ


TVのチカラ


テレビ朝日系列で 2年前まで放送されていた
「TVのチカラ」
っていう番組 覚えてるぅ?

中山秀往さん 高橋秀樹さん が出てたやつね・・

指名手配され逃げている犯人や
家出 行方不明の人を 視聴者の情報をメインに 探す番組。

なんか あたし見たころは 心霊捜査官という 外国からきた
おばさんとかが 加わっていて
オカルトな感じだったのよ・・

でも うちの近所で 行方不明になっていたお姉さんの
捜査では その後 残念ながら ご遺体で発見された場所の
近くだったので
観てたときは 鳥肌が立ちました・・・

そこは お寺と墓地が近くにあったり
交通事故が過去多かったりする 街道沿いの山で
姉によると 心霊スポットではないけど
夜は車でもあんまりとおりたくないんだとか・・

いろいろ 視聴者から批判もあったらしいし
もう 番組の復活はないと思うけどね・・・;;

アバター
2010/03/02 06:22
その お姉さんはご遺体が見つかるのが
遅れたけど
(TVのチカラでは 近いところを山狩りしてたけど
 見つからず そのあと きのこ狩りの人が見つけました)
天国にいってると思ってます。

たまたま そんな場所だってこと・・・
アバター
2010/03/01 20:56
よかったぁぁぁww宮崎は映んないんだよねぇ・・・・
近所であるのは怖いよね><;
アバター
2010/03/01 20:16
コワイ!
でも。。。。
お姉さんなんで成仏しないんだろう?
アバター
2010/03/01 19:30
ゎゎゎ・・・!!!
こ、怖っっ!!!!!
アバター
2010/03/01 19:21
宮崎はその番組見れまふぇん
アバター
2010/03/01 17:19
き、近所っ・・・。
怖いっ><
アバター
2010/03/01 16:40
そぅなんやぁ~近所って怖いなぁ><気を付けてなぁ!
批判があったんやったら復活なぃやろうなぁ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.