Nicotto Town


徒然だから。


青ガチャ第12弾・13日目


↓前回までの状況()と今日の結果()↓
【目玉】
マシュマロキャスケット
スイートキャンディーヘアピン
ホワイトデーリボンTシャツ
【通常】
おかえしのキャンディー◎◎◎◎◎◎◎
シルバーハートブレスレット◎◎
ブルーハートフェイスペイント◎◎◎◎◎
手作りラッピングクッキー◎◎◎
スイートラッピングペーパー◎◎◎◎
きらきらストライプ◎◎
ハッピーハート
ラブリーチューリップ◎◎◎◎◎
クッキーバラエティ◎◎◎
ブルーガラススターピアス◎◎◎◎◎
ブルーアーガイル靴下(ladies)◎◎◎
ブルーハートネックレス◎◎◎
ブルーガラスリング◎◎
ホワイトレース&スターズ◎◎◎◎◎◎◎


先日いただいた助言に従って、
深夜1時に初期服+過去目玉を装備して、出陣して参りました(*>▽<*)ゞ

しばらくドリーム券が続いて、本格的に萎えそうになった時に
ようやくリボンTゲット!!

うは、キャスケットじゃないのかよ!
…と、心の中で叫んだとか、叫んでないとか。

とりあえず、残りはキャスケットのみとなりました☆

それにしても、今回の青ガチャをすべて身につけてみて感じることですが、
ブルーなの!?ピンクなの!?・・・どっち!!
と思いませんか??w


初期服コーデの信憑性を確かめる為、
10弾・11弾もフルに回してみましたが(どんだけ)、
30回中アイテム20個、うち目玉2個(Tシャツとみかん)
という結果になりました。

結論は・・・ビミョー・・・ということでw

アバター
2010/03/02 19:32
>まりあんさん
ようやく2つ目の目玉です^^;
お気遣いありがとうございました^^
アバター
2010/03/02 19:00
Tシャツでてよかったですね❤
そっか~ドリ券でたら閉じるっての、やってみます^^
アバター
2010/03/02 13:35
>よいちさん
ありがとうございます♪
確かに、これまでのTシャツに比べたら可愛いですね^^
キャスケットにしか目が行ってなかったので、あまり考えてませんでしたが^^;
お互い、厳しい試練を耐え抜きましょう!!
アバター
2010/03/02 13:33
>うささん
うささんのご助言通り、実行してみましたw
今日も試しましたが、惨敗でした^^;
明日もう一度やってみて、データを取りたいと思います☆
ドリ券が出たら閉じる、ってのも試してみますね♪
(どんだけ切羽詰まってるんだ…汗)

なるほど~、本命対義理、納得な発想ですね!
ふむふむ( ..)φメモメモ
アバター
2010/03/02 13:29
>ミッチ-さん
ありがとうございます<(_ _*)>
アバター
2010/03/02 13:28
>MAINEさん
Tシャツおめでとうございます☆
その叫びは、嬉しさから? それとも…?w
ありがとうございます♪
アバター
2010/03/01 10:55
リボンT、おめでとう!
青ガチャにしてはかわいいよね❤
それに、目玉は目玉!ワショーーーイ❤
(私が出した目玉はまだこのリボンTだけということは、触れない方向でw)
アバター
2010/03/01 06:55
おめでとうですー♪
ドリーム券が出たら一回閉じるっていうのもありますよ。(信憑性は薄いですが;

私も身につけてみた時「どっち?」って思ったんですが、もしかしてコレってホワイトデーの本命・義理な感じなのかしらと思ってみたりみなかったり。
アバター
2010/03/01 01:54
おめでとうです((~d=(`ヘ・)=b~))
アバター
2010/03/01 01:40
わたしも本日Tシャツ出て、叫びました……。
嬉しい。
嬉しいけど……。

ふふふ。
でも、おめでとうです⌒✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.