Nicotto Town


かおりの徒然


3月1日伝言板

画像

アレ~~~
ビックリした~~www

散歩に行った途端、こんなワンたんが・・・

飼い主さんから見ると普通らしいんだけど・・・

なんでこうなるの??

アバター
2010/03/03 00:55
今日(3日)やっけ?欲しいの出るの
おにいさんの懐にどどーんっとwwwww ←おっさんいうたらプレゼント無しね?wwwww
アバター
2010/03/02 04:39
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/02 04:39
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/01 23:51
こんばんは~♪急いでま~す 。。。(丿 ̄ο ̄)丿
アバター
2010/03/01 22:57
(★´・З・)ノ こんにちは♫ 何ヶ月ぶり?今年初めて?の巡回ですww


あ、化け犬だ、私は化け猫だったよ〜w
アバター
2010/03/01 22:38
2月はありがとうございました♪3月はよろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2010/03/01 22:36
今日から3月。春も近づき草木も芽吹くいい季節です。しまっていこう!!(o^-')b
アバター
2010/03/01 22:23
寒いね~今日は~雨降ってるからかもね。ステプ
アバター
2010/03/01 22:16
よろしく^^
アバター
2010/03/01 22:07
こんばんわ!3月もよろしくね!
アバター
2010/03/01 22:01
どうしてなんでしょ????
どこかでも見たことがあります。
見る人によって違うのかしら????
私も出会ってみたいです。
アバター
2010/03/01 22:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 3月のスタートはいかがでしたか?

さっきはありがとう♪(#^ー゜)v
楽しかったヨォ
アバター
2010/03/01 21:58
デッカ!!!!抱いてみたいね。
ヶロロから改名したんですが、ヶロロって覚えてますか^^?
いきなり名前変わったから、わからなくて当然。気にしなくていいですよ^^
アバター
2010/03/01 21:54
こんばんは^^今日から3月!今月もよろしくお願いしますステプ ポチッ
アバター
2010/03/01 21:44
でけぇwww


今月もよろー
アバター
2010/03/01 21:36
こんばんわ、とぅとぅ三月になった(( ´∀`))ゲラゲラ
ステプをお届けです
春ですなっ
アバター
2010/03/01 21:28
巨大な犬!!

すごいね~、なんでだろう

ちょっと、育ちすぎっって感じだけどww
アバター
2010/03/01 21:20
こんなに
大っきなワンちゃんいるんですね。
まだ遭遇してませんが、
逢ったらびっくりしてしまいます。
きっと。
どうしてこうなるの?と、聞きたいですね
アバター
2010/03/01 20:58
3月も宜しくお願いします。素敵便☆
っていうか凄い!!大きい!これは私も欲しいです(笑)
最近よくバグが発生しているようです。
その影響もあるかもしれませんね。
今日の衣装はスノボーですか?
国母選手並みにダブルコークします?(^^)
アバター
2010/03/01 20:55
こんばんヮ♡こちらこそ、今月もよろしくネッ☆(♡´ω`♡)

でかっwwwすげっw

※お手数ですがコメントは伝言板(ブログの)にお願いね^^
アバター
2010/03/01 20:30
^-^
アバター
2010/03/01 20:28
すてぷ^^
アバター
2010/03/01 20:15
デカい!とにかくデカい!!ってかほすぃ!大型犬だ^^

今月も宜しくです^^
アバター
2010/03/01 20:04
でけぇwww
アバター
2010/03/01 20:03
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
3月突入^^今月も頑張って
行きましょう^^
アバター
2010/03/01 19:53
ステプお届けです^^
アバター
2010/03/01 19:35
スゴイ~
大きいワンちゃん~
遭遇したいです^^
アバター
2010/03/01 19:03
こんばんは、セーラー服でパンダといぬみみが交換出来ました。
アバター
2010/03/01 19:02
こんばんは~㋜㋢㋖^^
アバター
2010/03/01 18:55
こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)
アバター
2010/03/01 18:53
でんごんばんありがとう!
こちらこそよろしく~
おおきないぬ~!
アバター
2010/03/01 18:37
昨日も並んでたんですか~?
そうなんです!
前回はるきたんさんが連れにきてくれてww
実は結構楽しみにしているのですが・・・ww

でっかいわんこいいですよねぇ
アルパカ飼ったらこんな感じかな?
飼っちゃおう~~~っと♪
アバター
2010/03/01 18:06
かおりちゃんこんにちわ✿
今日は友達とスーパー銭湯にいってきましたw
体もほっこりして、最高だったよっ(3≧□≦)3
わんこが、でかいっゞ(*ゝω・)ノ
大きいのもかわいいですねっ^^
アバター
2010/03/01 17:51
ほんとだ~!!
でか!!
でもかわいい^^
アバター
2010/03/01 17:50
ビッグわんちゃん@Д@!!
成長期なのでしょうか、、、
アバター
2010/03/01 17:46
ただいまケロケロ♡
アバター
2010/03/01 17:44
こんにちは❀今日はダッシュで駆け抜けます
アバター
2010/03/01 17:29
こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 3月もよろしくねん♬にくきゅ~ぽちりん!
アバター
2010/03/01 16:52
こんにちは。ステプ☆ポチ~っとお届けです。ようやく、半分だけ元気になりました。
アバター
2010/03/01 16:37
こんにちは♫
今週もよろしくお願いします^^
すご~い! でっかいですねぇ@@
見てみたいなぁ~^^
アバター
2010/03/01 16:13
あっ!
そっヵ・・
今日から3月だね!!
忘れてたよ───
アバター
2010/03/01 15:56
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪
こちらこそ 今月もヨロシク^^
アバター
2010/03/01 15:53
(´-ω-`)シス服大量に買うの忘れた・・・
アバター
2010/03/01 15:32
ψ( ´、U`)ノ ヘロー!!
だん02暖かくなってきましたが
よろしくお願いします^p^

それにしてもビッグなワンコだ!!
我は早くワンコが欲しい・・・w
アバター
2010/03/01 15:25
こんです^^今月もよろしくです♪
……でっかいわんちゃんでですねー!!ビックリです^^;

明日までテストなので頑張ります……^^;

では!!
アバター
2010/03/01 15:25
かおりさん^^ こんにちわ 
今日から、3月ですねぇ^^
今月も 仲良くして下さいワニワニ~☆^^
ギョェ~~~~~ あははははははは~~~~~~^^
すっご~~~~~~い びっくりですねぇ
こんな事って あるんですねぇ
私も こんな でっかいワンちゃん 見てみたいです^^
アバター
2010/03/01 15:17
こんにちわ

少し早めの帰宅

今月もよろしく
アバター
2010/03/01 15:05
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/03/01 15:01
こんにちわ!昨日は訪問できなくてすいませんでした´ω`;二日分の気持ちをこめてぽちっぽちっ
アバター
2010/03/01 14:57
^-^
アバター
2010/03/01 14:43
こんにちは(^-^)3月になっちゃいましたね(^_^)v
何かと忙しくなりそうです(^_^;)
ってわんちゃんでかっ(@_@)
アバター
2010/03/01 13:58
でか!!!www
あははwwwwちょっとウケるよねww
まるでオオカミみた~~いね^^;
アバター
2010/03/01 13:40
ヤッホー!
春物の服7枚も買っちゃったよ~(* ̄m ̄)
今日から毎日ご飯と梅干生活かな(;^_^A
アバター
2010/03/01 13:19
わ、わからぬ。。。
すごいのぉ。。。
ステプ✿
いいものみれたw
アバター
2010/03/01 13:14
こんにちは☆3月もよろしくお願いしまーす^^
アバター
2010/03/01 13:13
犬 でかいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

(。◕ˇωˇ◕。)㋜㋢㋖どーぞ❤
アバター
2010/03/01 13:09
こんにちは~
オリンピックも終わりました~
^o^
アバター
2010/03/01 12:50
こににちわー^^今月も宜しくネ...♪(´ω`*)
バリバリおっとっとハマり中(´∀`人)
アバター
2010/03/01 12:44
^-^
アバター
2010/03/01 12:32
こんにちわ3月もよろしくお願いします☆
アバター
2010/03/01 12:28
うわ、すごー

こんなの見たことないよなぁ~。
ある意味Luckyだね*^-^*

こういうのに遭ってみたいなぁ。


@ こないだ伝え忘れちゃったけど、同種の職業かも???
  私は、フリーなので、それ以外の仕事もしているけどね♪
アバター
2010/03/01 12:12
にゃうーっ あ、雨がっ・・・ 洗濯物入れてくるう!!
アバター
2010/03/01 12:11
^-^
アバター
2010/03/01 11:52
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
うわぁ~~~wwwwびっくりしたwwww
背中に乗って走り回ってもらいたいねぇwwww
こんな楽しい不具合はいいね!^^
アバター
2010/03/01 11:41
こんにちは^^今月もよろしくお願いします(*ゝ(ェ)・)ノ
アバター
2010/03/01 11:00
おはよ~ぅ✿
え?!もう3月?!早いですのぅ・・・
3月もよろしくステプ★
アバター
2010/03/01 10:57
うわあああああああああああああああああああああ

すんごいことに・・・・

こんな犬がほしいかもw
アバター
2010/03/01 10:48
^-^
アバター
2010/03/01 10:24
こんちゃー(*^。^*)
スッキリしないお天気だけど、気分は晴れやか♪
今月も宜しくネ♥
ちなみに、今日も抜け殻だったぞーwww
アバター
2010/03/01 10:22
おはよっ!! 今月も、よろしく哀愁^も^ !!
アバター
2010/03/01 10:22
|ョ'ω'〃)おはようございます♪(o'∀'o)ノ
もう3月ですね、今月もよろしくです♥
アバター
2010/03/01 10:07
わぁーΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
本当にデカッ!
どうしてなの?
編集部(ゲ)さんが言ってる様なの本当なの?
怖い・・・・
アバター
2010/03/01 09:53
おはよ^^

この現象よくあるみたいだね

最近
タウンが重いと足だけとか顔無しとかが歩いてるよ^^
アバター
2010/03/01 08:15
(*´▽`)v☆*:;;;;;:*☆おはようございます☆*:;;;;;:*☆v(´▽`*)
アバター
2010/03/01 07:41
かおりちゃん、おっはよぉ^0^)ノ
大きなワンちゃんに食べられなかったかぁ~??^^

こんど出るアルパカが、その大きさみたいだよぉww
抱っこしたら大変だぁ^0^#)
アバター
2010/03/01 07:38
いいもの食べてるのかな?
どうやって育てるのか教えて~www
アバター
2010/03/01 07:35
幻やんwww
アバター
2010/03/01 07:09
おはゆ

おおおお! すごいでかい犬だあ。
アバター
2010/03/01 06:56
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日から3月 今月もよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ
アバター
2010/03/01 06:55
✿(●・ω・)ノ☆☆☆おはようぉ3月も相手しておくれぇ♪☆☆☆☆ヽ(・ω・○) ✿w
アバター
2010/03/01 05:45
おはようございます^^ ほんと、あっという間に3月となりましたww今月もよろしくお願いします。

銀魂の犬の仲間ですねw
アバター
2010/03/01 05:32
今月も宜しくです✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/03/01 05:30
~(=^‥^)ノ☆ おはよぉニャ! ステプお届けo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2010/03/01 05:23
今月も頑張って行こうじぇ~!ww人生楽しく素敵に輝け~!w今月も頑張るべ~wおいwww
アバター
2010/03/01 04:49
おはようございます。早朝のステプお届け♪
アバター
2010/03/01 02:44
3月始めの訪問です!今月も、どうぞよろしく(^◇^)
違う友達も、巨大ワンコに遭遇したそうです!!
バグなんでしょうけど、俺もあってみたいです(^◇^)
アバター
2010/03/01 02:33
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
夜更かしでおなか減っちゃったよぉ・・・(>_<")

友達は、ビーチで自分が巨大化したといってましたよ!
アバター
2010/03/01 01:42
こないだも誰かのブログで見たよ!!
食べすぎかな??
そういえば有料ペットにLサイズってのがあったような気がする。
アバター
2010/03/01 01:21
ワニワニ(^^)
アバター
2010/03/01 01:17
こんばんわ。もう3月です。なんだか月日が早いような・・・。
春ももうすぐですね。ワンちゃん巨大化!!!!!
アバター
2010/03/01 00:51
こんばんわ✿
今月もよろしくお願い致します^^

おおデカイわんこに遭遇したんですね!
うらやましいです✿

アバター
2010/03/01 00:46
こんパンわ~♪
アバター
2010/03/01 00:45
(*^o^*)ノこんばんは~♪3月初めてのポチっとな☆

で、でかwwwwww
いったいどうやったらww
というか、抱っこはできるんだろうか?ww
アバター
2010/03/01 00:44
かおりさん、こんばんは~!
3月ダネ。
圓、この頃ちょっと忙しく、毎日来れないかもしれないケド、
今月もよろしくネ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.