Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


なんでぇ??


冷たい飲み物と

揚げたからあげを、買いました。

レジで 「 一緒の袋でいいですか? 」って・・・

考えりゃ、わかるでしょ・・・

思わず顔見ちゃいましたよ・・・真顔だw ( プッε )

アバター
2010/03/02 19:10
桃色 珊瑚さん

店員も、「なに?」って感じでこちらをみましたよ;;
アバター
2010/03/02 12:11
あはははwww 優しく指導したげましょうw
アバター
2010/03/02 05:21
✞ひな✞さん

せっかく揚げたてを買うのですから

熱いほうがよいですよね^^
アバター
2010/03/02 00:30
きっとからあげが冷たくなると怒る人がいたりするのかな?
アバター
2010/03/02 00:05
あんころ✿ぷさん

結局きれるのですねww
アバター
2010/03/02 00:03
みいさん

休日いいですねぇ~僕もガンガンとりたいけど

妄想で終りそうですww
アバター
2010/03/02 00:01
トマトさん

気が廻っていないようですww
アバター
2010/03/01 23:59
ゆきしまさん

っていうか、コンビニとかでちゃんと教育しないのでしょうか・・・
アバター
2010/03/01 23:58
じぇんとるさん

なんか逆ギレされても・・・ねぇっww

アバター
2010/03/01 23:56
✿りこ✿さん

雑誌の表面が後に結露してしまうではありませんか!?
アバター
2010/03/01 23:52
クロッキー黄門さん

気にならなければセーフでスねww
アバター
2010/03/01 18:16
あー、なんかあんこもやっちゃいそうです(つω・。`)
ちょっとその店員さんの気持ちもわかるのです(=゜ω゜)人(゜ω゜=)ぉぃ

まあ、されたらキレますがねー...∈(・ω・)∋
アバター
2010/03/01 17:56
そこのお店では、サービスは売ってないんかなぁ?
私は先週末、思い切り気を使いヘトヘトでした。
有名人の世話は、マジ疲れます。。。なので
今日から金曜まで休みを貰ったった(^_^;)
給料が安い分、暇を見つけては休みはガンガン
取る私です(^^ゞ
アバター
2010/03/01 17:18
何かを工夫して「考える」とか
合理的な方法を「考える」という事が
できないのでしょうねぇ~~~ --;
目の前にいる人のために「どうしてあげたらいいか」なんて
思ったりしないのだと思います。残念ながら。。。 ^^;
アバター
2010/03/01 12:27
。。。考えても解らなかったのでしょうなぁ~~~><
アバター
2010/03/01 11:53
やっぱりそこは、すかさず「なんでやね~ん!」とツッコミ入れるとこでは…www
ハリセン、必要ですね;;
アバター
2010/03/01 09:21
不思議です。
肉まんと雑誌を一緒にされました><
なんでだろうね?
アバター
2010/03/01 05:52
おおー僕は別に気にならないな鈍感でww
アバター
2010/03/01 05:33
ღ♥沙羅♥ღさん

恥ずかしながら、いつでもという習慣がまだ身についていないです^^;

特に電気屋の帰り駅前の店だったのもあり無防備でしたww

っていうか、飲み物はすぐ飲むのでシールにしてもらいました。
アバター
2010/03/01 05:31
こうさん

そうですよね、絶対何も考えてないですよねww
アバター
2010/03/01 05:04
^^;

エコバッグ持って買い物行きますか^^;
アバター
2010/03/01 00:28
一種のエコですかいねw
何にも考えず、ただ惰性でお仕事してるんだろうなぁ。
おつですw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.