Nicotto Town



中華モノ


黒ガチャで中華モノがリリースされたのは良いんだけど、背景&手持ちアイテム系が和モノか洋モノばかりだから、組み合わせに困ってます。
せっかく出たんだからチャイナ服を着ようと思って、アイテムボックスを漁って出来た組み合わせが↑
…何か中華系マフィアの女ボスみたいになっちゃった><
背景&手持ちアイテム系の中華モノのリリース希望です^^;

釣りは、残り一分で回線切れて釣果が吹っ飛んだので心が折れました;;
亀、釣れるかなぁ…

アバター
2010/03/01 23:29
vientoさん>

コメント、ありがとうです><
次の白ガチャ辺りでリリースされないかなと、思ったりしてます^^
アイス亀釣り頑張ります><

レインさん>

ありがとうです><
ここまで来たら煙管とかあったら完璧なのにな~と思ったり^^;
それも煙がモクモク出てるような。
って、夢は果てないですね。
アバター
2010/03/01 19:01
おお~でもカッコイイよ♪
ちょっと怪しげで素敵^^
アバター
2010/03/01 14:40
どなたかのブログでも同じような事が書かれていたのを読ませてもらったのですが、
今後のリリースに期待したいですね。
アイス亀も釣れますように(´▽`)ღღ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.