Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


!?


何日か前

ある日突然

目がかゆいww

鼻水がでる

くしゃみもww

ww

症状は、何日か続き

これはww花粉症になってしまったのか??

外に行くとモアモアする;;


・・・・鬱・・・・・


もう、早寝して辛さをごまかすww

つらいので、回避するようにゆっくり過ごす。

しかし、何日かして

あれ?会社で居眠りでなくなったww

いつのまにか症状がほとんどない!?

外に出ても平気、他の人は「今日はひどい」とかいっているのに

平気ww?

もしかして、寝不足か?ストレスでのアレルギー症状?

治ったの??

アバター
2010/02/28 09:37
のんたん

花粉が今日は多いと、みなさんおっしゃっていました。

窓あけるなとか・・・

なにも感じなくなりました。 もしかして麻痺?
アバター
2010/02/28 09:27
(。・w・。) ププッ 居眠りって、、平気なその日は☂だった?
ともかく、もうしばらく様子見てちょ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.