Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


ファッションか

今週のお題はファッション
苦手な題材だな、冬のオシャレねぇ
オイラは女の子が薄着になる夏の方が
(☆_☆(○=(-_-;) そういう事じゃねーよコラーッ

正直言ってあんまりこだわらってないんだよね
強いて言えば冬だからとか関係無いけど
20年以上肩より短く成った事の無いロン毛
今は腋の下くらいだけど一番長かった時は膝まで有った
この髪、何気に冬は自然のマフラー代わりに成ったりして
首廻りは暖かかったりする、夏は暑物凄くいんだけどね

後は着る物で言えばTシャツなんかはオチャラケ物というか
一目で紛い物と解るインチキ偽物が結構好きだったりする
今まで持ってたのがスポーツメーカーのアディダスの偽物で
アディダスのマークの先っちょが燃えてる「カジダス」
同じくマークが魚の格好に成ってる「アジダス」
魚の骨に成っちゃってる「アラダス」とかいうアディダス紛い物3種
缶コーヒーのBOSSのパイプ加えてるオヤジの頭がハゲてる「BOZZ」
ゴジラの背ビレがゴーヤの形してる「ゴヤラ」
こんなのが好きなオイラってヤッパリ変わり者?

アバター
2009/01/24 00:36
そーそーやっぱおにゃのこが薄着の夏がイイ!

私もなんでワカリマス・・・長髪は冬はいいですが、夏は暑くてたまりませんなぁ・・・oTZ
でも切らないとゆ~。
アバター
2009/01/23 16:16
オイラも女の子が薄着になる夏の方が・・・・
Tシャツから透けるあのブラ線に萌え~♪


ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛逃げろ~
アバター
2009/01/23 12:44
アディダスの偽者、どれも面白いでふね☆

先が燃えてて、カジダスなんて、
ある意味、凄いユーモアセンスがあると思いますぅ(^^ゞ

アジダスの段階で、降参しちゃいました(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!
面白すぎてお腹が痛いですぅ♪

てっつぁんさんのセンスに脱帽しちゃいました(^^ゞ




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.